トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(1/29)

無麻酔歯石除去(1/29)

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用いただき有難うございます。

遅くなりましたがご来店いただいたみなさま

ありがとうございました。

寒い1日でしたがみんな暖かくて癒された1日でした♡

 

 

 

■虎太郎くん

Processed with MOLDIV

8ヶ月ぶり2回目の虎太郎くん

お口を触られるのはちょっと苦手ですね

話かけながら少しずつ慎重に…

揺れている歯は軽く拭くだけになりましたが

お口の中がスッキリしました(^^)v

 

 

■茶太くん

Processed with MOLDIV

10ヶ月ぶり2回目の茶太くん。

前回同様にお利口にケアができました♪

揺れている歯は触れませんでしたが

お口の中がスッキリしましたね。

茶太くん偉かったです(o^^o)

 

 

 

■ひまくん

Processed with MOLDIV

今回初めての ひまくん。

とっても小さな可愛いお口です(*^^*)

コロンすると静かにケアをさせてくれました。

付き始めていた歯石が取れてスッキリ!

終わった後は元気なひまくんに戻っていました♪

 

 

 

■しずくちゃん

Processed with MOLDIV

9ヶ月ぶり5回目の しずくちゃん

いつものように緊張してる様子もなく

お利口さんでケアはとてもスムーズでした♪

今回もあっという間にピカピカになりました。

若くてきれいな歯ですね✨

 

 

 

■るなちゃん

Processed with MOLDIV

1年2ヶ月ぶり2回目の るなちゃん

少し緊張している雰囲気でしたが

おとなしくてケアはとてもスムーズ♪

奥歯の方の厚い歯石も時間をかけずに取れました。

お利口な るなちゃんでした⑅◡̈*

 

 

 

■むぎちゃん

Processed with MOLDIV

8ヶ月ぶり6回目の むぎちゃん

いつも控え目でとてもお利口さん♡

今回もいつもと同じペースでさくっと終了♪

終わったあとはクレートで静かに待機。

抱きしめたくなる可愛さでした(*´꒳`*)

 

 

 

■ラッキーくん

Processed with MOLDIV

1年ぶり4回目のラッキーくん。

お膝に寝てもらうまではジタバタしていましたが

ケアを始めるとおとなしくなります◎

今回も時間をかけずに綺麗になりました♡

 

 

 

■ロイくん

Processed with MOLDIV

4ヶ月ぶり7回目のロイくん

すっかり慣れっこな雰囲気ですが

年齢が出てきている前歯の方は苦手です

今回も負担のかからない範囲で

ケアさせていただきました(*^^*)

 

 

 

■黒豆くん

Processed with MOLDIV

7ヶ月ぶり5回目の黒豆くん

歯石のつき方は前回と同じ感じです

お利口なので短時間で終わりました(^^)v

黒いボディに白い歯が際立ちますね!

可愛い黒豆くんでした。

 

 

 

■プリンくん

Processed with MOLDIV

今回初めてのプリンくん。

デンタルケアは他の店舗で経験あるとのことでしたが

とっても緊張していました^^;

持病もあるので時間をかけないように。

大きな歯石が取れてお口の中が若返りました♡

 

 

 

次回は2月18日(土)に訪問させて頂きます。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

 

 

コメントは受け付けていません。