トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月12日

1月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は冷え込み寒さが際立つ1日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのまるみちゃん

CIMG0263

にっこり笑顔が可愛いまるみちゃん(*^^*)

CIMG0259

マイクロバブルでウトウトしていました( ˘ω˘ )

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0266

ふんわりお顔が可愛いむぎちゃん♪

CIMG0257

ふんわりカットがとってもお似合いでした☆彡

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG0269

お耳がぴんと可愛いいちくん(^O^)

CIMG0267

部分カットもしてさらにかっこよくなりました★

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG0272

ふんわりお耳がお似合いのカールちゃん(*^^*)

CIMG0268

今日もとっても可愛いお洋服を着てきてくれました♡

 

MIXのミシカくん

CIMG0276

スッキリカットがお似合いのミシカくん(*’▽’)

CIMG0270

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG0278

まんまるお顔が可愛いラッシュくん♪

CIMG0271

終わった後もルンルンでトリミング室を走っていました(^O^)

 

チワワのはなちゃん

CIMG0293

チワワのももちゃん

CIMG0288

同じお家から来てくれました♪

CIMG0282

マイクロバブルでポカポカ温まったはなちゃん(*^^*)

CIMG0274

しっぽフリフリのももちゃんでした♪

 

ポメラニアンのももちゃん

CIMG0295

初めてらくわんに来てくれました♪

CIMG0283

最後までとってもお利口さんでした(^_-)-☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1070

ルーシーちゃん

CIMG1071

午後から来てくれたルーシーちゃんは本日一泊らくわんで過ごします。

CIMG1076

来てしばらくはそわそわしている感じでした。

でも、一か月前にもお泊まりをしているので落ち着きました(^○^)

CIMG1077

最初は口にしたおやつをポトリと落としていましたが、

もう平気^^v

CIMG1081

夕方は慣れた公園をお散歩♪

大も小もしっかりとしていたようです^^v

CIMG1088

夕ご飯を終えるとオプションのハミガキでした。

 

CIMG1082

プッチくん

CIMG1083

夕方に来てくれたプッチくんも明日までのお泊まり。

CIMG1086

ひと休みしてから公園お散歩に♪

すずちゃんやレオくんに会ってご挨拶でした(*^-^*)

 

CIMG1098

六花ちゃん

CIMG1092

先ほど来てくれた六花ちゃんは今回は二泊三日のお泊まり。

CIMG1094

ルーシーちゃんと店内で過ごしていますが、

どちらも温厚で相性が良いみたいです(^з^)

 

今日は気温が少し上がったようで幾分過ごし易い一日でしたね。

明日は更に気温が上がるようで、土曜日はなんと20℃を超えるようです。

その先はまた寒いみたいですが。

寒暖差が激しいですが体調管理は怠らないようにしましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。