トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は少し肌寒い日でしたね(>_<)

またコロナ感染者が増えてきているみたいなので、皆さん体調管理にお気を付けください。

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG0216

まんまるなお目目が可愛いモカくん(*´▽`*)

CIMG0205

シャンプー中もとってもお利口さんでした♡

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG0218

もふもふで可愛いミクちゃん(*^^*)

CIMG0209

マイクバブルは気持ち良かったかな?

 

マルチーズののん太くん

CIMG0225

全身5ミリのバリカンでスッキリしたのん太くん♪

CIMG0221

最後までトリミング頑張ってくれました(^^)/

 

ビションの福くん

CIMG0227

まん丸キレイなお顔に仕上がった福くん!(^^)!

CIMG0222

マイクロバブルで芯から温まりました☆

 

マルチーズのマイちゃん

CIMG0231

MIXのクーちゃん

CIMG0236

同じお家から来てくれました♪

CIMG0206

今日も元気いっぱいだったマイちゃん(^O^)

CIMG0212

マイクバブルで毛穴から綺麗になったクーちゃん(*’▽’)

 

T・プードルのレオくん

CIMG0234

青いバンダナがお似合いのレオくん☆彡

CIMG0223

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^^♪

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG0245

おパンツカットがとってもお似合いのこうめちゃん♡

CIMG0230

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

MIXのモコちゃん

CIMG0237

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG0254

 

オシャレカットがお似合いのおはぎくん!

 

CIMG0232

最後までとってもお利口さんでした(^^)

 

以上、まりんでした☆彡

 

本日はお泊りの子がいませんでしたが、明日からまたお泊りにお越し予定です♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。