トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月13日朝ホテルわんこ

1月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連日快晴が続きます♪

ですが今日は13日の金曜日。ジェイソンの日ですね^^;

CIMG1105

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1099

六花ちゃん

CIMG1100

いつものようにお部屋でおトイレを済ませていました。

CIMG1101

公園お散歩が大好きなので

CIMG1102

とってもハイテンションです♪

CIMG1106

たまにクンクンはしますが、今朝も外では何もしませんでした。

CIMG1109

ゴン太くんとゆめちゃんに会いました☆

仲良くツーショット^^v

CIMG1111

元気に一周するとそのままトリミング室でのんびりでした♪

 

CIMG1115

ルーシーちゃん

CIMG1117

公園でごあいさつしたのは華ちゃん☆

相性も良いみたいです*^^*

CIMG1118

お友達のふらんくん達にも会えましたが、

ルーシーちゃんが素早く写真は撮れず。。。

CIMG1119

昨晩は寂しかったようでお部屋で少し吠えていましたが

すぐに諦めたようです(^^♪

CIMG1122

いつもご家族に連れて来て貰っている公園なので落ち着いて歩けます♪

CIMG1126

戻るとすぐにご飯を完食していました。

CIMG1127

お部屋で便はしていたのですが、おしっこを中でも外でもしていません。

ちょっと心配なので後でまた外に出して見ようと思います。

 

CIMG1131

プッチくん

CIMG1129

ふらんくん達に会いました☆

プッチくんも公園にはたくさんのお友達が居ます^^v

CIMG1133

げんくんにも会えました☆

警戒しながら寄って来てくれたげんくん(^з^ )

CIMG1134

すっかり落ち着いて来て「大人になったなぁ」と感じさせます。

CIMG1137

それでも手を伸ばすとじゃれてくるのは依然と同じ*^^*

CIMG1139

健康的な便を二度していました。

CIMG1142

お部屋ではおとなしく、外に出ると元気いっぱい♪

CIMG1144

時折走っていたプッチくん。

戻ると美味しそうなスープをすぐに食べていました(*’ω’*)

 

予報では暖かくなるという事でしたが、朝は寒かったです。

寒いのは苦手です。。。

コメントは受け付けていません。