トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月13日

1月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝から寒い一日でしたが、夕方に雨から雪に変わりましたね(>_<)

お散歩も今日は途中で断念しました・・・

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのメルちゃん

CIMG6340

長いお耳がお似合いのメルちゃん(*^^*)

CIMG6316

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました♪

 

シーズーのくうたくん

CIMG6346

ピシッとお写真上手なくうたくん(^O^)

CIMG6317

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG6320

オプションに来てくれました♪

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG6355

カメラ目線バッチリのむつきちゃん(^_-)-☆

CIMG6321

部分カットもして更に可愛くなりました♡

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG6358

まあるいお顔に仕上がったさくらちゃん✿

CIMG6331

最後まで頑張ってくれました(^^)/

 

マルチーズのまるくん

CIMG6359

短いお耳が可愛いまるくん♪

CIMG6327

真っ白サラサラヘアーになりました☆

 

Tプードルのここあちゃん

CIMG6383

スッキリと更に可愛くなったここあちゃん♡

CIMG6356

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうにしていました(˘ω˘)

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG6375

スッキリお顔がお似合いの鈴ちゃん(^^♪

CIMG6371

最後まで良い子に頑張ってくれました!(^^)!

 

MIXのはにわくん

CIMG6386

初めてらくわんに来てくれたはにわくん(≧▽≦)

CIMG6374

初めてで緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG6390

にっこり笑顔が可愛いくるみちゃん(´▽`*)

CIMG6384

ホテル中にシャンプーしました☆彡

 

Mシュナウザーのマールくん

CIMG6399

シュナカットがお似合いのマールくん☆

CIMG6372

毛玉も取れてサッパリかっこよくなりました(*^^*)

 

柴のさくらちゃん

CIMG6400

ピシッとお写真上手なさくらちゃん(^^)v

CIMG6392

抜け毛も沢山取れてサッパリしました☆彡

以上、まみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8668

ちゃちゃくん

CIMG8670

やはり店内ではマナーウェアが外せないです。

CIMG8677

変わらず笑顔が弾けています♫

CIMG8684

「なでてぇ」ひっくり返ってコロン♪

CIMG8749

夕方は雨でお散歩には出られませんでしたが

ちゃんと店内で大も小もしていました(*’ω’*)

 

CIMG8701

まじゅんちゃん

CIMG8702

エルアくん

CIMG8694

弾ける笑顔です*^^*

CIMG8707

指定席でのんびりなまじゅんちゃんと

CIMG8709

「かまってぇ」のエルアくん。

CIMG8705

まじゅんちゃんをかまうと

CIMG8713

「ボクにしてぇ」と横から入って来ます。。。

CIMG8737

今日はなぜか上を向いて口をパクパク。

・・・何度も空気を食べていました。。。

CIMG8733

CIMG8735

お泊まりはもう少し続きますがいい感じ^^v

CIMG8743

雨が降りそうだったので少し早めにお散歩に行きました。

冷たい風の中公園を一周♪

CIMG8741

良いタイミングで行けました^^v

 

CIMG8642

くるみちゃん

CIMG8641

今日は終日トリミング室で過ごしました。

CIMG8646

昨日の血便は何だったのだろう?と思うほどいい感じ(*^-^*)

CIMG8724

そして自分から「抱っこ」と来るようになりました。

CIMG8747

夕方にシャンプーをしましたが、あいにくの雨。

店内でおしっこだけしました。

夕ご飯はふやかさずそのままあげました(^_-)-☆

 

CIMG8652

はなちゃん

CIMG8651

今日もおやつをパクリ♪

CIMG8656

今日はお洋服を替えました♪

CIMG8662

懐いてはいますが、トリマーの方が好きみたいです。。。

CIMG8729

夕方は散歩の途中で降られてしまいましたが、

おトイレはした後で助かりました(*’ω’*)

 

CIMG8687

ラムちゃん

CIMG8689

ラムちゃんは日中トリミング室で過ごします。

CIMG8690

少し吠えたので店内へ♪

「おじさん、分かってるね」という感じ(*^-^*)

CIMG8692

お家のように過ごせます♪

CIMG8693

夕方はトリミング室で大も小もしていました。

 

夕方からかなり冷えてきて一時期雪も降りました。

積もるような雪ではなく助かりました*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。