トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月14日朝ホテルわんこ

1月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝はどんよりした曇り空。思っていたお天気とはちょっと違う感じ。

昨夜は雨も降っていましたね。初雨ですかね?

CIMG1206

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1199

六花ちゃん

CIMG1203

あちこちクンクン♪

いつもとちょっと違う感じ。

CIMG1204

これは外でおトイレをするかな?と思いましたがしませんでした。。。

CIMG1207

『六花スマイル』で元気にトコトコ♪

CIMG1208

華ちゃんに会いました☆

六花ちゃん素早く逃げるように動き回っていまいした^^;

CIMG1209

以前よりはわんちゃんも苦手ではなくなった感じ(*^-^*)

CIMG1210

戻るとそのままトリミング室へ。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG1218

うめちゃん

CIMG1217

公園入り口でふらんくんに会うと・・・

CIMG1212

ふらんくんに

CIMG1216

ふらんくんママに

大はしゃぎ*^^*

CIMG1219

たくさんのわんちゃんに囲まれて大喜び*^^*

CIMG1220

昨夕のご飯は残していました。

寂しかったかな?

CIMG1222

あちこちクンクンするものの排便はなくおしっこだけ。

逆にお腹を下している訳ではないとも言えますね(^○^)

CIMG1225

お散歩も大好きなようで元気に歩いていましたが

CIMG1227

鳩や他の子が吠える声など気になることがたくさん。

CIMG1229

今日はシャンプー・カットでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

昨夕の予報とはずいぶん変わったお天気情報。

どうやら今日は暖かくならないみたいですね。。。

コメントは受け付けていません。