トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月14日

1月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

1月も早いことに半分が終わろうとしていますね、、、あっという間です(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのサラくん

CIMG6420

まん丸マズルに仕上がったサラくん(*^^*)

CIMG6403

マイクロバブルで真っ白ふわふわになりました✿

 

MIXのモカくん

CIMG6411

今日はシャンプーに来てくれたモカくん(≧▽≦)

CIMG6404

汚れも落ちてスッキリしました♪

 

MIXのレオンくん

CIMG6405

オプションに来てくれました☆

 

Tプードルのバディくん

CIMG6425

全身5ミリのバリカンでスッキリしたバディくん(*’▽’)

CIMG6409

今日も元気いっぱいでした◎

 

Tプードルのマックスくん

CIMG6437

カメラ目線バッチリのマックスくん(^_^)

CIMG6413

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました★

 

マルチーズのさくらくん

CIMG6433

長いお耳がお似合いのさくらくん✿

CIMG0009

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

MIXのパトラちゃん

CIMG0010

周りのワンちゃんに興味津々だったパトラちゃん(^^♪

CIMG6426

待っている間もお部屋でリラックスしていました!

 

チワワのちこちゃん

CIMG6447

ピンクのバンダナがお似合いのちこちゃん(*’▽’)

CIMG6439

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

チワワのコテツくん

CIMG6449

ピンと立ったお耳がカッコいいコテツくん★

CIMG6442

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^O^)

 

パピヨンのココちゃん

CIMG6457

大きなおめめが可愛いココちゃん♡

CIMG6450

部分カットもして更に可愛くなりました(*^^*)

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG6463

今日も尻尾フリフリだったコルクくん(^_-)-☆

CIMG6451

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです♪

 

MIXのはなちゃん

CIMG6460

ホテル最終日にトリミングしたはなちゃん(*’ω’*)

CIMG6401

最後までお利口さんでした◎

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG6465

ピシッとお写真上手なラムちゃん(^^♪

CIMG6462

おヒゲのカットも頑張ってくれました★

 

パグのモモちゃん

CIMG0011

ムチっとしたボディが可愛いモモちゃん(*’ω’*)

CIMG6435

マイクロバブルに気持ち良さそうに入っていました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8849

ちゃちゃくん

CIMG8848

お泊まりは延泊となり、木曜日までらくわんで過ごす事になりました。

CIMG8851

でもちゃちゃくんに変化は無く、相変わらずスマイル全開です(*’ω’*)

CIMG8855

「おじさん、おやつちょだーい」

CIMG8858

サービス精神旺盛なちゃちゃくんでした(^з^)

 

CIMG8892

まじゅんちゃん

CIMG8901

エルアくん

CIMG8896

店内を元気に歩き回るまじゅんちゃん♪

CIMG8898

エルアくん、今日は少しお部屋で騒いでいました。

たまにやるストレス発散のようです(^.^)

CIMG8904

おやつタイムはお昼だけなのですが、いつも催促してくる感じ。。。

CIMG8908

「死ぬほどおなかいっぱい食べたいなぁ」と思ってのでは?^^;

CIMG8913

お泊まりもあと少し。

ここまでいたって順調^^v

CIMG8916

今日は店内、散歩中とたくさんの人に甘えていました*^^*

CIMG8923

夕方ものんびり公園をお散歩♪

CIMG8924

いよいよ明日お帰りです。

 

CIMG8866

ラムちゃん

CIMG8869

トリミング室でよく寝ていたラムちゃん。

CIMG8871

いつも可愛がってくれるトリマーちさきはお休み。

「おじさんで我慢する」

CIMG8876

今日はたーっぷり抱っこしていましたが一枚も写真を撮っていませんでした^^;

CIMG8935

今日はラストにシャンプーをしました。

帰れると勘違いしている感じですが^^;

明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8841

くるみちゃん

CIMG8842

四泊五日のお泊まり。

途中でお腹を下して心配しました。

朝、ママがお迎えに来てくれました(^^)/

 

CIMG8862

はなちゃん

CIMG8860

お得意のポーズ♪

CIMG8864

今日は朝一でシャンプーをして午後にカット。

この写真はまだカット前です*^^*

CIMG8865

今回お泊まりもとっても良い子に過ごしてくれました(^_-)-☆

CIMG8934

夕方にトリミングを終えてスッキリ☆

お家にお送りするとすごく嬉しそうでした(*^-^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG8878

ポムちゃん

CIMG8877

今日はらくわんでお留守番。

来て1分くらい騒ぐとピタッと止まり諦めます*^^*

CIMG8881

おやつもよく食べていました☆

CIMG8884

ポムちゃんはらくわんは慣れっこ♫

CIMG8888

ひざに乗せると腕にあごを乗せまったり(^з^)

出来るだけ動かないようにしていました。

暗くなる前にお迎えが来てくれて元気に帰って行きました(^^)/

 

この間年を越したと思ったら1月も折り返しに差し掛かろうとしています。

時間が経つのは早くて恐ろしいです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。