トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月15日

1月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

1月前半は悲しいニュースが多かったですね><

後半は良い出来事が続くことを願います・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♫

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG6487

朝一番に来てくれたひまわりちゃん✿

CIMG6468

ふんわり可愛いマズルに仕上がりました^^

 

チワワのたろくん

CIMG6479

柴の小雪ちゃん

CIMG6502

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG6475

今日も最後までお利口さんだったたろくん♪

CIMG6493

小雪ちゃんシャンプーしていい匂いになりました^^

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG6497

お写真上手な小麦ちゃん♡

CIMG6470

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました◎

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG6513

お顔のバリカンをしてスッキリしたルルちゃん☆

CIMG6471

カットしてますます可愛くなりました♡

 

ウェスティのデネブくん

CIMG6523

ピンと立ったお耳がかっこいいデネブくん★

CIMG6500

マイクロバブルでツヤツヤの毛並みになりました◎

 

柴のチャコちゃん

CIMG6529

カメラ目線バッチリのチャコちゃん♪

CIMG6517

お送りまでいい子に待っていました(^^)/

 

キャバリアのエルアくん

CIMG6560

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG6568

2匹ともホテル最終日にシャンプーしました★

CIMG6532

お母さんのお迎えに大興奮だったエルアくん♡

CIMG6557

まじゅんちゃんマイクロバブルでポカポカに温まりました!

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG6566

アフロカットがお似合いのラムネちゃん✿

CIMG6524

うとうとしながら最後まで頑張ってくれました(^O^)

 

T・プードルのギンくん

CIMG6546

MIXのピロくん

CIMG0001

同じお家の仲良し2匹です☆彡

CIMG6521

全身5ミリでスッキリ変身したギンくん♪

CIMG6533

ピロくん尻尾を振ってずっと楽しそうでした(*^-^*)

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG6574

赤いバンダナがお似合いの小町ちゃん✿

CIMG0002

お尻のカットをしてプリっとまあるくなりました(^^)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9005

ちゃちゃくん

CIMG9006

今日はたくさんお遊びタイムがありました*^^*

CIMG9008

「それ大好きぃ」

CIMG9012

べったりになりました(^з^)

CIMG9020

夕方は寒い中のお散歩でしたが元気に一周♪

・・・便は相変らず軟らかめですが。。。

CIMG9022

先ほどまでずっとトリミング室と店内で走り回っていました♪

今はお部屋でのんびり。

今晩は一人ぼっちのお泊まりです。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9053

ラムちゃん

CIMG9055

お泊まり最終日ものんびり♫

シャンプーが終わっているので「今日は帰れるだろう」と分かってる?

CIMG9058

「早く送ってよぉ」という目で見ている気がしました^^;

CIMG9059

夕方前にお家にお送りしました。

ラムちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG9032

まじゅんちゃん

CIMG9028

エルアくん

CIMG9027

気付くと指定席でのんびり♫

CIMG9023

元気いっぱいなエルアくん*^^*

CIMG9030

放すたびに走り出しますが

CIMG9038

お昼のおやつタイムが大好きです♡

CIMG9040

「もう我慢できないよぉ」

CIMG9041

今日も上を向いてエアーおかしを食べていたまじゅんちゃん*^^*

CIMG9044

「何かちょうだいよぉ」

CIMG9045

CIMG9047

夕方前までのんびりしてシャンプー。

CIMG9061

先に仕上がったエルアくん。

まじゅんが終わるとママがお迎えに来てくれました。

それはそれは大興奮。これもいつものこと^^v

 

明日もかなり冷え込むようです。

まだまだ感染症が流行っています。

予防が必要ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。