トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月15日朝ホテルわんこ

1月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

いいお天気で始まりました*^^*

CIMG8962

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8938

ラムちゃん

CIMG8939

道に降ろすと数秒で健康的な便をしていました^^v

CIMG8940

「・・・どうしようかなぁ?」

考えた結果

CIMG8941

引き返しました。。。

CIMG8944

昨日シャンプーしたばかりでふわふわ*^^*

CIMG8997

「ちさきちゃん、おはよ」

CIMG9001

今日もトリミング室でのんびりして午後にお送り予定です。

 

CIMG8949

まじゅんちゃん

CIMG8948

エルアくん

CIMG8951

お泊まり最終日のお散歩です。

CIMG8952

この時間冷たい風が強かったです。

CIMG8953

エルアくんも風を浴びながら前進♫

CIMG8954

げんくんに会いました☆

・・・警戒して腰が引けていました。

CIMG8955

たくさんのわんちゃんに会ってごあいさつ(*´з`)

CIMG8958

CIMG8959

どちらも健康的ないい便をしていました^^v

CIMG8960

落ち葉を食べようとするまじゅんちゃん。

風で舞う落ち葉が特に好きです。。。

CIMG8961

「ボク写真嫌い」

CIMG8965

少し長いお泊まりでしたが、どちらもいい子に過ごしてくれています(*^-^*)

CIMG8967

寄り添って歩きます♫

CIMG8968

公園内ではそれほど引っ張らないのですが

CIMG8973

公園を出ると頭の中はご飯になり、すごい力で引っ張ります^^;

今日はこのあとどちらもシャンプー&マイクロバブル。

キレイになってからお帰り予定です。

 

CIMG8978

ちゃちゃくん

CIMG8976

カメラを向けるとご覧のポーズ。

今朝も何度もしていました。。。

CIMG8988

ベンチで足を上げていますが、タンクは空です^^v

CIMG8990

「お散歩大好きぃ♡」

CIMG8991

便の状態は相変らず少し軟らかめ。(掴みにくい程度)

CIMG8992

延泊により一週間を越える長いお泊まりとなりますが、

最後までこの笑顔で頑張ってね(^_-)-☆

 

今週も一周間張り切ってまいりましょう!

コメントは受け付けていません。