トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月25日

1月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

風が冷たくて寒暖差が激しいので皆さん体調にお気を付けください(>_<)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのココくん

CIMG7258

まんまるお顔に仕上がったココくん(*^^*)

CIMG7251

待っている間もお部屋でリラックスしていました☆

 

MIXのまめくん

CIMG7267

大好きなお父さんのお迎えに大喜びだったまめくん(^^♪

CIMG7253

マイクロバブル中もうっとり気持ち良さそうでした✿

 

Tプードルのココちゃん

CIMG7276

ツインテールのようなお耳が可愛いココちゃん(^^)/

CIMG7254

マイクロバブルでポカポカ温まりました◎

 

MIXのチロルくん

CIMG7281

大好きなお母さんと一緒に来てくれたチロルくん(^_-)-☆

CIMG7255

汚れも落ちて真っ白になりました!

 

チワワのベルちゃん

CIMG7287

今日はトリミングに来てくれたベルちゃん(≧▽≦)

CIMG7270

カット中もお利口さんでした♡

 

チワワのみまるくん

CIMG7289

ホテル最終日にシャンプーしたみまるくん(^_^)

CIMG7282

ハミガキも上手にできました◎

 

チワワのココちゃん

CIMG7295

にっこり笑顔が可愛いココちゃん(^O^)

CIMG7288

部分カットもして更に可愛くなりました✿

 

チワワのルーシーくん

CIMG7304

ピンと立ったお耳がカッコいいルーシーくん(^^♪

CIMG7293

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

Jラッセルの咲優香ちゃん

CIMG7319

大きなおめめが可愛い咲優香ちゃん(*^^*)

CIMG7301

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました♡

 

Ⅿダックスのココくん

CIMG7311

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG7313

ホテル中にオプションしました(´▽`*)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG0016

今日も元気いっぱいだったモカちゃん(*‘ω‘ *)

CIMG7291

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Tプードルの小太郎くん

CIMG0017

ふんわりお耳が可愛い小太郎くん(*’▽’)

CIMG7300

マイクロバブルでふんわりいい匂いになりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0291

ショコラちゃん

CIMG0291

今日はトリミング室で過ごしました。

CIMG0296

お部屋でお おとなしく過ごすショコラちゃん。

店内では元気に走ります♪

CIMG0303

ひっくり返っちゃいます(*^^*)

CIMG0308

夕方はトリマーどのお散歩でしたか相変わらず歩かず(^_^;)

CIMG0315

でもその分ここで遊んでいます♫

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0279

みまるくん

CIMG0280

トイレをクンクンして・・・

CIMG0282

足を上げておしっこ。

少し外にはみ出していましたがちゃんとトイレが使えたね(^_-)-☆

CIMG0287

とても落ち着いて過ごしているように見受けられました。

CIMG0289

フリータイム後はトリミング室でのんびりして

お昼過ぎにシャンプーをしました。

CIMG0311

こちらはシャンプー後。

スッキリしてからお家にお送りして来ました。

 

名神高速道路の立ち往生は解消されたようで良かったですね。

年が明けてまだ四週間も経っていませんが色々な事が起きる辰年です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)

コメントは受け付けていません。