トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月27日

1月27日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

来週は気温が上がって比較的過ごしやすくなるようですね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG7394

オプションに来てくれました^^

 

MIXのコロンちゃん

CIMG7395

コロンちゃんもオプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG7405

シャンプーと部分カットで来てくれました(*^^*)

CIMG7391

お尻もカットしてスッキリしました♡

 

T・プードルのルフィくん

CIMG7410

ふわふわに変身したルフィくん★

CIMG7390

今日も元気いっぱいでした◎

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG0002

リボンがお似合いのベールちゃん✿

CIMG7389

マイクロバブルでリラックスしていました♬

 

F・ブルドッグのごまちゃん

CIMG7419

カメラ目線バッチリのごまちゃん★

CIMG7398

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

チワワの凛ちゃん

CIMG7428

大きなおめめが可愛い凛ちゃん♡

CIMG7399

おヒゲのカットも上手にできました!

 

M・ダックスのれんくん

CIMG7429

サラサラヘアーが復活したれんくん☆彡

CIMG7421

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

チワワのめるるちゃん

CIMG7432

小さくて女の子らしいめるるちゃん(^O^)

CIMG7420

部分カットをしてプリっと可愛いお尻になりました!

 

マルチーズのapiくん

CIMG7438

もつれがたくさん取れたapiくん♬

CIMG7434

シャンプー気持ちよかったかな??

 

MIXのジョーくん

CIMG7441

マッシュカットがおしゃれなジョーくん★

CIMG7430

お父さんのお迎えに大喜びでした^^

 

T・プードルのルークくん

CIMG7448

にっこり笑顔のお写真が撮れたルークくん✿

CIMG7431

全身5ミリのバリカンでスッキリしました!(^^)!

 

コーギーのサスケくん

CIMG7454

ピンと立ったお耳がかっこいいサスケくん☆

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

お迎えまでお利口に待っていました♪

 

MIXのラッキーくん

CIMG7456

歯石除去の後にトリミングだったラッキーくん!(^^)!

CIMG7442

美容フルコースでピカピカになりました☆

 

M・シュナウザーのレントくん

CIMG7460

スタッフが大好きなレントくん♡

CIMG7452

尻尾をフリフリして愛嬌たっぷりでした^^

 

MIXのここなくん

CIMG7462

苦手な作業も頑張ってくれたここなくん♬

CIMG7436

目の周りがスッキリして可愛いお顔が見えるようになりました!

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0477

ふくくん

CIMG0482

おやつはよく食べるふくくんですが、ご飯は残しがち。

今朝のご飯も1/3位残していました。

CIMG0483

ご持参のおもちゃには目もくれず走り回っていました♪

CIMG0488

追うと逃げるふくくんですが、おやつに釣られてしまいます^^v

CIMG0490

初お泊まり頑張っています^^v

 

CIMG0470

ロンくん

CIMG0473

本日一泊お泊まりのロンくんはとっても懐っこい子です(^з^)

CIMG0475

らくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG0502

夕方の散歩を終えるとトリミング室でのんびり♫

CIMG0510

すぐにひっくり返ってしまいます(^з^)

 

CIMG0446

きゅうすけくん

CIMG0449

きゅうすけくんは今日から二泊三日のお泊まり。

らくわんは慣れっこ^^v

CIMG0448

わんちゃんはあまり得意ではないので

他の子に会わなそうな時間帯でフリータイム♪

CIMG0452

ご機嫌な表情です^^v

CIMG0445

夕方はトリマーと元気に公園を楽しんできました♪

 

CIMG0495

どんこちゃん

CIMG0497

どんこちゃんも二泊三日のお泊まり。

CIMG0492

人の居る所が大好きで隙を見てはトリミング室へ♫

CIMG0498

カメラが苦手で向けると肢を上げていました。。。

CIMG0501

みんなに甘えていたどんこちゃん。

お腹の調子が良くないようですが、夕方の散歩ではしませんでした。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0454

アポくん

CIMG0455

今日は朝からトリミング室お迎えを待っていました。

人の居る所が落ち着く子です*^^*

CIMG0461

ご持参のボールを必死に咥えていました(*^▽^*)

CIMG0467

お昼にご家族がお迎えに来てくれると大興奮だったようです(^^)/

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんが来てくれました。

この他にも『歯石除去』でも多くのわんちゃんが来てくれました。

ご利用いただいた皆様、最後までらくわん通信をご覧いただいた皆様、

いつも誠にありがとうございますm(__)m

コメントは受け付けていません。