トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月28日朝ホテルわんこ

1月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は雲が目立つ空。

気温はさほど低くなく寒さはそれほど感じませんでした。

CIMG0552

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0512

きゅうすけくん

CIMG0513

トップバッターでお散歩♪

CIMG0514

わんちゃんが苦手で遠くにいるわんちゃんが気になります。。。

CIMG0516

公園一周ですが、うまいこと避けながら歩けました^^v

CIMG0519

身体を半分隠してスッキリ^^v

CIMG0523

いい笑顔でお散歩を楽しんでいました♪

 

CIMG0527

ロンくん

CIMG0530

ゴクウくんに会ってごあいさつ(*´ε`*)

CIMG0533

時折こうしてかがんでしまいますが

CIMG0534

すぐに歩きだします♪

CIMG0538

お部屋で便をしていて散歩中はおしっこだけしていました。

CIMG0541

たくさんのわんちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG0543

かがんでは歩くを繰り返して一周♪

CIMG0545

この後シャンプー&マイクロバブルでスッキリ。

夕方お送り予定です。

 

CIMG0547

ふくくん

CIMG0548

ダウン一体型のハーネスを着けてお散歩♪

CIMG0550

夕ご飯もやはり1/3位残していましたがクセかな?

CIMG0551

たくさんのわんちゃんに会いましたが、ずっと避けていました。。。

CIMG0555

いい笑顔です(*^-^*)

CIMG0557

ふわふわな毛をなびかせて一周してきました♪

 

CIMG0559

どんこちゃん

CIMG0560

お部屋で大量の便をしていたどんこちゃん。

お部屋の便は問題無かったのですが・・・

CIMG0561

大好きなお散歩♪

CIMG0565

華ちゃんに会いました☆

相性もいい感じ^^v

CIMG0569

とても調子が良く

CIMG0571

どんどん進んで行きました♪

CIMG0572

わんちゃんを見つけるとこのポーズ。

最後の最後に便をしたのですが、ひどい血便でした><

やはり腸の調子は良くないようです。。。

 

先ほど地震がありました。

東京が震源地という事です。

大きな地震の前触れでない事を願います。

コメントは受け付けていません。