トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月28日

1月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は朝から東京で地震があり、びっくりしましたね(>_<)

大きい地震が来ないことを願うばかりです・・・

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのまるもくん

CIMG7476

まあるいお顔に仕上がったまるもくん!(^^)!

CIMG7464

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♪

 

Mダックスのロンくん

CIMG7471

ホテル最終日にシャンプーしたロンくん(^_-)-☆

CIMG7467

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

ビションのモチちゃん

CIMG7474

クリクリおめめが可愛いモチちゃん♡

CIMG7469

お顔の部分カットをして短く可愛く変身しました◎

 

MIXのくうくん

CIMG7482

マルチーズのそらくん

CIMG7486

同じお家から来てくれました♪

CIMG7472

スッキリしてかっこよく変身したくうくん

CIMG7473

そらくんだけお泊りで少し寂しそうにしていたそらくんでした(>_<)

 

マルチーズの大吾くん

CIMG7490

青いバンダナがお似合いの大吾くん(^O^)

CIMG7479

モコモコの泡で汚れも真っ白サラサラになりました(^^♪

 

Mシュナウザーのベルくん

CIMG7500

Mシュナウザーのアンちゃん

CIMG7508

同じお家から来てくれました♪

CIMG7491

長いおヒゲがかっこいいベルくん(^_-)-☆

CIMG7493

最後までお利口さんだったアンちゃんでした♡

 

MIXのるるちゃん

CIMG7494

にっこり笑顔が可愛いるるちゃん(*^^*)

CIMG0003

全身3ミリのバリカンでサッパリしました✿

 

Mダックスのコロンちゃん

CIMG7503

カメラ目線バッチリのコロンちゃん♪

CIMG7496

マイクロバブルとてもリラックスしていました( ˘ω˘ )

 

シーズーのモカちゃん

CIMG0004

足バリがお似合いのモカちゃん

CIMG7501

マイクロバブルでポカポカに温まりました♪

 

Mダックスの花音ちゃん

CIMG7510

お写真上手な花音ちゃん!(^^)!

CIMG7506

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

シェルティのふうくん

CIMG7512

ピシッとお写真上手なふうくん(^^♪

CIMG7505

今日はお尻の部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

以上、まみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0598

ふくくん

CIMG0601

店内のあちこちをクンクン♪

でも掛けションは我慢してくれます^^v

CIMG0602

今日もご飯は少し残しおやつは凄い勢いでパクリ*^^*

CIMG0608

だいぶ逃げなくなりました^^v

CIMG0612

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG0590

どんこちゃん

CIMG0589

日中トリミング室で様子を見たどんこちゃん。

のんびりよく休んでいました(*’ω’*)

CIMG0597

人のひざの上が大好き♡

CIMG0628

心配されたお腹の様子ですが、昼間も夕方の散歩でもせず。

悪くなっていないという事ですかね(^.^)

CIMG0631

どんこちゃんも明日お帰り予定。

この後お部屋に移動します。

 

CIMG0575

きゅうすけくん

CIMG0573

わんちゃんについつい吠えてしまいますが、

そんな時は少しきつく叱るといいと聞いています(^○^)

CIMG0579

旧ちゃん凄く落ち着いて過ごしていてご飯もよく食べています(*’ω’*)

CIMG0583

椅子に掛けていると甘えてきました(*^-^*)

CIMG0586

夕方はトリマーみおりとお散歩♪

きゅうすけくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG0635

そらくん

CIMG0638

今日はトリミングでしたが、そのままお泊まり。

CIMG0643

「あれっ?なんで帰れないんだろう?」

CIMG0652

それでもらくわんお泊まりは慣れていてのんびりしていました♪

CIMG0659

夕方の散歩を終えてお部屋に移動すると、少し吠えていました。

「思ってたのとちがーう。ボク帰るぅ」という感じです。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0616

ロンくん

CIMG0619

朝一番でシャンプーをしました。

いつものようにマイクロバブルもしてふわふわ*^^*

CIMG0624

店内に放すとちゃんとシートの上でおしっこをしていました。

CIMG0644

夕方前には店内で便をしていましたが、少し軟らかめでした。

CIMG0648

一泊二日のお泊まりを終えて先ほどお家にお送りして来ました。

 

1月も残すところあと三日。

たったひと月で色々な事がありました。

穏やかな年にはなりそうもない感じですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。