トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月31日

1月31日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

1月も今日で終わりですね><

今月もホテルやトリミングのご利用ありがとうございました♪

 

MIXのにこくん

CIMG7626

朝一番でトリミングに来てくれました^^

CIMG7610

お顔も体もスッキリしました★

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG7630

まっ白サラサラヘアーになったクレアちゃん♡

CIMG7611

わんちゃんに興味津々でした♫

 

柴のくまおくん

CIMG7643

にっこり笑顔のお写真が撮れたくまおくん(^^)/

CIMG7625

大好きなマイクロバブルでリラックスしていました◎

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG7646

リボンがお似合いのLilyちゃん♡

CIMG7645

お送りまでお利口に待っていました(*^-^*)

 

マルチーズののん太くん

CIMG7649

全身5ミリのバリカンでサッパリ短くなったのん太くん♫

CIMG7635

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

ビションの福くん

CIMG7652

今日がお誕生日だった福くん✿

7歳になってもまだまだ元気いっぱいです!

CIMG7622

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG7659

オールシザーでコロッとまあるくなったゴローくん☆

CIMG7644

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした!

 

チワワのココちゃん

CIMG7663

今日もとってもお利口さんだったココちゃん!(^^)!

CIMG7653

部分カットもしてますます可愛くなりました☆彡

 

M・ダックスのロッキーくん

CIMG7669

ふわふわに変身したロッキーくん★

CIMG0002

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

MIXのあんこちゃん

CIMG7679

MIXのきなこちゃん

CIMG7673

同じお家から来てくれました!

CIMG7675

シャンプーしていい匂いになったあんこちゃん(^^)/

CIMG7667

きなこちゃんシャンプーが終わると飛び跳ねて喜んでいました♪

 

シェパードのバロンくん

CIMG7690

キリっとかっこいいバロンくん★

CIMG0001

たくさん毛が抜けました◎

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG7691

ツヤツヤの毛並みになったいちくん♬

CIMG7676

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0838

チョコタンくん

CIMG0839

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG0840

らくわんお泊まりには慣れっこ^^v

とても自然体です。

CIMG0842

放すたびに興奮気味に走り出します(^_-)-☆

CIMG0845

おやつは一日一つ。

お昼過ぎにトイレの横でおしっこをしていました。。。おしい。

CIMG0851

手を広げると飛び込んできます(^з^)

CIMG0854

夕方はトリマーお散歩♪

健康的な便をしていたようです。

 

CIMG0855

クッキーちゃん

CIMG0858

先ほど来てくれたクッキーちゃん。

とっても甘えん坊です(^з^)

CIMG0861

らくわんに来てくれるようになってまだ半年弱ですが

すでに三回目のお泊まり。すっかり慣れました。

今回は四泊五日。頑張ってね(^_-)-☆

 

年が明けたと思ったらすぐにひと月過ぎました。

災害や事故が目立ち、感染病も流行中です。

2月はどんな一ヶ月になることでしょう。平穏無事を願います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)

 

コメントは受け付けていません。