トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月30日

1月30日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

1月も残すところあと1日ですね!

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

シーズーのリクくん

CIMG7573

足先バリカンでお手入れしやすくなったリクくん!

CIMG7564

カットも最後まで頑張ってくれました◎

 

Ⅿ,シュナウザーの小太郎くん

CIMG7575

ベアカットがお似合いの小太郎くん(^^♪

CIMG7565

ぱっちりまつ毛がとってもお似合いでした(*’▽’)

 

Ⅿ.シュナウザーのルーカスくん

CIMG7582

ビシッとお写真上手なルーカスくん♪

CIMG7566

作業もお利口さんでした(^_-)-☆

 

Ⅿ.ダックスの小春ちゃん

CIMG7568

カメラ目線バッチリの小春ちゃん♡

CIMG7567

最後まで尻尾フリフリでした(^^♪

 

柴のポロくん

CIMG7586

ペロっと出た舌が可愛いポロくん(^^)v

CIMG7585

抜け毛も沢山抜けました☆彡

 

T.プードルの茶々丸くん

CIMG7589

まん丸お顔に仕上がった茶々丸くん♪

CIMG7576

お顔のカットも頑張ってくれました(*^^*)

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG7591

にっこり笑顔が可愛いタローくん(*´ω`*)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

部分カットもしてさらに可愛くなりました!

 

ビションの雪丸くん

CIMG7594

真っ白ふわふわの雪丸くん♪

CIMG7588

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

MIXのロンロンくん

CIMG7606

MIXのイブちゃん

CIMG7609

同じお家の子たちです!

CIMG7590

スタッフに興味津々のロンロンくん!

CIMG7592

2ミリのバリカンでスッキリしたイブちゃんでした(^^♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

昨日に続き本日もお泊まりのわんちゃんは居ません。

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0812

そらくん

CIMG0815

昨日お泊まりを終えましたが、今日は一日らくわんでお留守番。

CIMG0817

おやつが大好き♫

CIMG0827

すっかりらくわんっ子。

とてもリラックスしていますが、業者さんには怒っていました。。。

CIMG0831

お泊まりの子も居なかったの今日はたっぷり遊びました♪

 

今日も過ごしやすいお天気の一日でした。

1月も明日で終わり。

あっと言う間の一ヶ月でした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。