トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月6日

1月6日

こんばんは!らくわん通信です!

お正月ムードから少しずつ日常に戻ってきた気がします(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

T.プードルのクララちゃん

CIMG5910

ティアラちゃん

CIMG5866

同じお家の子たちです!

CIMG5867

元気いっぱいだったクララちゃん♪

オプションに来てくれたクララちゃんでした♪

 

ヨーキーの大くん

CIMG5872

ピンと立ったお耳がカッコいい大くん☆

CIMG5863

マイクロバブルで身体の芯まで温まりました(^O^)

 

スピッツのここなちゃん

CIMG5907

にっこり笑顔が可愛いここなちゃん♪

CIMG5868

もつれも取れてサラサラになりました(*^^*)

 

シェルティのレオくん

CIMG5900

カメラ目線バッチリのレオくん(*’▽’)

CIMG5859

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

パグのほと丸くん

CIMG5914

ペロっと出た舌が可愛いほと丸くん!(^^)!

CIMG5911

シャンプー頑張ってくれました♪

 

チワワのおとくん

CIMG5929

ビシッとお写真上手なおとくん(^_-)-☆

CIMG5922

バブル中もカメラ目線でした(^O^)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG5933

緑のバンダナがお似合いの紅蓮くん♪

CIMG5919

3ミリのバリカンでスッキリしました☆彡

 

Ⅿ.ダックスのひかりちゃん

CIMG5944

大好きなお父さんと一緒に来てくれたひかりちゃん♪

CIMG5937

おヒゲのカットもお利口さんでした(^^♪

 

T.プードルのくん太くん

CIMG5951

まん丸お顔に仕上がったくん太くん(^^♪

CIMG5935

最後まで元気いっぱいでした♪

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG5942

青いバンダナがお似合いのみたらしだんごくん♪

CIMG0016

今日も尻尾フリフリでした(^O^)

 

ジャックラッセルテリアのジャックくん

CIMG0014

ホテル中トリミングだったジャックくん(*^^*)

CIMG5912

マイクロバブルで真っ白サラサラになりました(^O^)

 

MIXのルークくん

CIMG0018

愛嬌たっぷりのルークくん♡

CIMG5905

もつれも取れてさらに真っ白サラサラになりました(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7928

レオンくん

CIMG7930

お部屋でのんびりのレオンくんですが、

店内に放すとトリミング室に入ろうとします。

CIMG7932

「ボク、人がたくさんの所がいい」

なので午後はトリミング室にしました。

CIMG7974

お昼過ぎに公園に行ってきました♪

お腹の様子を見たかったのですが、やはり軟便でした。

CIMG7935

夕方はトリマーと三度目のお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG7936

なのんちゃん

CIMG7943

抱っこが大好き♡

CIMG7950

今日はたっぷりとフリータイムがありましたが、m

すぐに寄って来て「抱っこ」となります(^з^)

CIMG7976

夕方の散歩でも歩かず。

ご飯も全く食べていません^^;

CIMG7979

今はトリミング室に放していますが、ご飯も食べずです。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7954

ジャックくん

CIMG7956

三泊四日のお泊まりはいつも通り元気に過ごしてくれましてあ*^^*

CIMG7960

おやつが大好き♡

CIMG7969

午後にトリミングだったのでそれまでたくさん遊び、

CIMG7978

トリミング後にお散歩に行ってきました♪

先ほどお家にお送りして来ました(^^)/

 

日中は春のようなお天気で気持ちが良かったです(*’ω’*)

朝晩は冷えるので気温差が激しいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。