トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月6日朝ホテルわんこ

1月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

晴れて気持の良い朝ですが、早い時間は冷えていて

原っぱは白くなっていました。

日中は暖かくなるようですね。

CIMG7896

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7887

レオンくん

CIMG7888

お腹を下しているレオンくん。

お部屋の中は凄いことになっていました^^;

CIMG7890

落ち葉の上をクンクン♪

CIMG7893

いたって元気に見えるレオンくんなのですが、

お腹だけが。。。

CIMG7898

足取りも軽く元気に一周♪

CIMG7899

朝ご飯もすごい勢いで食べていました(*_*)

 

CIMG7901

ジャックくん

CIMG7902

今日マーキングで大忙し♫

CIMG7905

まろんちゃんに会いました☆

温厚なまろんちゃんですがジャックくんは怒る。。。

CIMG7906

今朝もいい笑顔(^з^)

CIMG7907

昨晩はがっついたすべてご飯をもどしていました。。。

なので少量をふやかしてあげました。

CIMG7908

朝ご飯もふやかしてあげてみました^^v

CIMG7910

華ちゃんに会いました☆

どアップ*^^*

CIMG7913

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリ☆

夕方にお送り予定です。

 

CIMG7920

なのんちゃん

CIMG7917

抱っこで公園まで来ると落ち葉の上でおしっこ。

CIMG7921

「行きたくなーい」

前にも後ろにも横にも動かなくなったので

CIMG7922

抱っこで引き返しました。。。

CIMG7923

昨夕のご飯も食べていなかったなのんちゃん。

まだ緊張しているかな?

CIMG7925

それでもトリミング室ではのんびりしている感じでした(^з^)

 

今日から三連休ですね。

例年『成人の日』の絡む三連休はホテルが混みあうのですが

今年はとても少ないです。

コメントは受け付けていません。