トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月26日

1月26日

こんばんは!らくわん通信です!

1月も残すところ僅かとなりました。

あっと言う間ですね(*^-^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

Ⅿ.シュナウザーのロクくん

CIMG7333

まん丸マズルに仕上がったロクくん!

CIMG7322

作業もとっても頑張ってくれました♪

 

チワワの空ちゃん

CIMG7332

ピンと立ったお耳が可愛い空ちゃん♡

CIMG7323

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG7324

ホテル中にハミガキしました(*^^*)

 

MIXのマルちゃん

CIMG7343

柴のルコちゃん

CIMG7347

柴のヒノコちゃん

CIMG7361

同じお家の子たちです!

CIMG7325

今日もお利口さんのマルちゃん♪

CIMG7336

今日も元気いっぱいのルコちゃん(^^♪

CIMG7350

カメラに興味津々のヒノコちゃんでした(^^)/

 

MIXのメイちゃん

CIMG7349

長いまつ毛が可愛いメイちゃん♪

CIMG7326

カット中もお利口さんに頑張ってくれました◎

 

バーニースのルイくん

CIMG7367

カメラ目線バッチリのルイくん☆彡

CIMG7352

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

MIXのリアンくん

CIMG7365

スッキリお顔がお似合いのリアンくん(*’▽’)

CIMG7354

マイクロバブル中もウトウト気持ち良さそうでした♪

 

T.プードルのボビーくん

CIMG7370

オシャレカットがお似合いのボビーくん(^^♪

CIMG7362

今日も尻尾フリフリでした(*’▽’)

 

T.プードルのこてつくん

CIMG7380

ビシッとお写真上手なこてつくん♪

CIMG7364

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Ⅿ.ダックスアーモンドくん

CIMG7373

サラサラなお耳が可愛いアーモンドくん☆彡

CIMG7368

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG7388

今日はシャンプーに来てくれた颯太くん!

CIMG7374

のんびりリラックスしていました(*^^*)

 

チワワのパリスちゃん

CIMG7384

オプションに来てくれました♪

 

パグのムウくん

CIMG0019

大好きなお母さんと一緒に来てくれたムウくん(*’▽’)

CIMG7381

お散歩とシャンプーでリフレッシュできたかな?(^^♪

以上,みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0373

アポくん

CIMG0376

3歳になったばかりのアポくんは何度もらくわんお泊まりをしていますが

ご家族とのお別れに大騒ぎ^^;

CIMG0383

ご持参のおもちゃで遊びました♪

CIMG0395

とっても甘えん坊で「かまってよぉ」といつもやってきます(*’ω’*)

CIMG0398

放っておくと退屈そうでした。

CIMG0400

落ち着いて過ごしていますが、

夕方のお散歩で軟らかい便をしていたようです。。。

 

CIMG0407

ふくくん

CIMG0410

夕方に来てくれたふくくんはまだ生後8ヶ月ちょっとの男の子。

CIMG0411

トリミング室と店内で遊んでいましたが、

ちゃんとトイレで便をしていました(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0344

ショコラちゃん

CIMG0346

二泊三日のお泊まり。

みんなにたくさん甘えていました(*^-^*)

CIMG0348

追うと逃げますが、名前を呼んで手を広げるとやってきます

CIMG0351

元気いっぱいな子ですが吠える事はありません。

CIMG0402

お泊まりの子が少なかったのでフリータイムもたっぷり。

CIMG0406

夕方にお家にお送りするとお兄さんの姿を見て大喜びでした(*^-^*)

 

お散歩代行に行ってきたのは・・・

CIMG0352

ムウくん

CIMG0356

公園に行くとほと丸くんに会えました☆

ムウくんの半分位のサイズです*^^*

CIMG0357

落ち葉の上を嬉しそうにどんどん進んでいました♪

CIMG0361

毎月シャンプーの前は公園お散歩です♪

CIMG0364

不規則コースで行きたい方に行ってもらいます^^v

CIMG0367

「どっち行こうかなぁ?」

CIMG0371

原っぱ広場を突っ切って帰って来ました♪

戻ってひと休みしてからお風呂に入るムウくんでした(*^^*)

 

さほど寒くなく過ごしやすい金曜日でした。

明日は今年最初の『無麻酔歯石除去』が行われます。

キャンセルが出て枠に空きが出ました。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)

 

 

コメントは受け付けていません。