トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月10日

10月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日の夜はかなり冷えましたね><

つい先日まで暑かったですが我が家では毛布を出しました・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのウランちゃん

CIMG6986

朝一番にシャンプーに来てくれました★

CIMG6982

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

M・シュナウザーのあおちゃん

CIMG6992

ホテル中にシャンプーしたあおちゃん✿

CIMG6979

ふわふわでいい匂いになりました◎

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG7004

まんまるのお顔に仕上がったあずきちゃん♡

CIMG6996

シャンプー中もカメラ目線バッチリです!

 

MIXのちょこちゃん

CIMG7001

初めてトリミングに来てくれました!

CIMG6995

伸びていた毛もスッキリ短く変身しました(^^)/

 

シーズーのパピちゃん

CIMG7018

赤いバンダナがお似合いのパピちゃん✿

CIMG6997

涙やけも綺麗になりました(*^-^*)

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG7012

少し久しぶりのシャンプーだった杏ちゃん♪

CIMG7011

毛玉がたくさん取れました(^_-)-☆

 

MIXの海くん

CIMG7027

最後まで元気いっぱいだった海くん☆彡

CIMG7013

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

以上、ちえみでした^^

 

ここからはお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1065

華ちゃん

CIMG1066

お待ちかねのきゅうり^^

いい音をさせて食べていました♪

CIMG1069

テーブルの上にあるおやつを見つけてピョンピョン☆彡

CIMG1079

とっても好奇心旺盛な女の子です(*^-^*)

CIMG1077

全くストレスを感じさせない様子の華ちゃん✿

CIMG1080

長めのお泊まりですが何の問題もありません^^

 

CIMG1098

福ちゃん

CIMG1090

今日からお泊まりの福ちゃん☆

すぐにマットの上でおしっこをしていました・・・

CIMG1088

いろんなわんちゃんの匂いが気になるようです(^^)

CIMG1100

動きがゆっくりなので写真が撮りやすいです♬

CIMG1095

膝の上に乗るとうとうと眠そうにしていました(´-`).。oO

CIMG1104

お昼にはおやつ。ゆっくり時間かけて食べていました♪

 

CIMG1143

ルーシィちゃん

CIMG1147

フリータイムまでお部屋でいい子に待っていたルーシィちゃん◎

CIMG1138

ずっとここの匂いを嗅いでいました^^;

CIMG1148

名前を呼ぶと駆け寄って来てくれました♪

きゅるきゅるのおめめが可愛いです♡

CIMG1149

しばらくすると隅っこで外を見つめていました・・・

CIMG1167

夕方の散歩前にうんちもしてスッキリしたようです^^

あともう少しお泊まり頑張ろうね☆

 

CIMG1170

夢宙くん

CIMG1182

人が大好きな夢宙くん。

他のわんちゃんを可愛がると嫉妬していました(#^^#)

CIMG1185

おもちゃには興味なしです(+_+)

CIMG1196

おやつの袋を開ける音が聞こえると

動きがピタッと止まって尻尾をフリフリ♫

CIMG1172

「おやつ早くちょうだいよぉ」

CIMG1197

店内を走り回って楽しそうに遊んでいました♡

 

お預かりで来てくれたのは

CIMG1106

空くん

CIMG1122

最初からテンションMAXの空くん!

飛び跳ねて喜んでいました(*^-^*)

CIMG1123

たくさん追いかけっこをして遊びました★

CIMG1115

ご持参のおやつを食べて満足したら

CIMG1121

椅子の上でリラックスしていました♪ CIMG1126

撫でるとニコニコ嬉しそうな空くんでした(^^)/

 

今日は送迎のできない一日でご迷惑をお掛けしました。

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。