トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月31日

10月31日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はハロウィンですね(^O^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ブルドックのハナちゃん

CIMG8536

オプションに来てくれました☆

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG8539

オプションにきてくれました(*^-^*)

 

柴のポロくん

CIMG8545

ピンと立ったお耳がかっこいいポロくん(^O^)

CIMG8542

作業も最後までお利口さんでした(^^♪

 

T・プードルのペこちゃん

CIMG8547

まん丸お顔が可愛いぺこちゃん✿

CIMG8540

スッキリカットしてお手入れしやすくなりました♪

 

T・プードルのおはぎくん

CIMG8551

オシャレカットがお似合いのおはぎくん(^O^)

CIMG8544

ワンちゃんに興味津々でした♪

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG8552

ふんわりお耳が可愛い小太郎くん(*^^*)

CIMG8546

尻尾フリフリ元気いっぱいでした(^_-)-☆

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG8553

にっこり笑顔が可愛いタローくん(^^)v

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

シーズーのふくちゃん

CIMG8561

まん丸お目目が可愛いふくちゃん♡

CIMG8549

まつげもカットしてイメージチェンジしました(*^^*)

 

MIXのもこちゃん

CIMG8565

愛嬌たっぷりのもこちゃん♡

CIMG8554

カットも最後まで頑張ってくれました♪

 

MIXのめいちゃん

CIMG8569

カメラ目線バッチリのめいちゃん(*^^*)

CIMG8555

もつれも取れてすっきりしました(^O^)

 

Ⅿダックスのレオくん

CIMG8571

青いバンダナがお似合いのレオくん(^_-)-☆

CIMG8568

トリミング中もお利口さんでした♪

 

MIXのレオンくん

CIMG8574

オプションに来てくれました(^_-)-☆

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG0421

アロハくん

CIMG0422

お泊り四日目。

今日も元気いっぱいでした♪

CIMG0423

相変わらず時折お部屋で吠えることもありますが、

出してあげると満足してくれます(*^-^*)

CIMG0431

こまめに出してあげると嬉しいようです♪

CIMG0434

まだまだ先は長いですが、この調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0388

マシュちゃん

CIMG0386

今日も可愛い笑顔です(#^^#)

CIMG0391

店内でのフリータイムも大好き♪

CIMG0392

今日もおトイレをちゃんと使ってくれました(#^.^#)

CIMG0398

夕方はトリマーとお散歩♪

やはりお家に帰ろうとしていたようです。。。

 

CIMG0402

プッチくん

CIMG0401

テーブルを使って大きな伸び(*^_^*)

CIMG0404

「おやつちょうだいよぉ」

たくさんおやつを持ってきていますが、小出しです^^v

CIMG0409

おやつが無くても懐いてくれていますよ(*^_^*)

CIMG0411

夕方のお散歩では昨日シャンプーで来てくれたリオルくんに会うと

なぜかひっくり返っていたようです(*_*;

 

CIMG0367

レディちゃん

CIMG0372

お部屋の中ではタオルに鼻をこすりつけるので少し剥けてしまいました。。。

CIMG0371

少しすねている感じでしたが、午後からはおやつを食べるようになりました^^v

CIMG0378

実はとっても甘えん坊(#^.^#)

かなり仲良くなれました^^v

CIMG0379

お部屋でもだいぶ落ち着いてきたレディちゃん*^^*

夕方も軽めのお散歩でした。

 

CIMG0413

そらくん

CIMG0418

本日一泊お泊りのそらくん。

人のいる所が落ち着くタイプなのでトリミング室で過ごしました。

CIMG0415

毎月トリミングで来てくれますが、お泊りやお預かりも何度もしています。

なので慣れたもんです^^v

CIMG0419

仲良しのそらくん。

夕方は公園を一周しましたが排便がなし。

CIMG0435

そのままトリミング室で放していると健康的な便をしていました(*^-^*)

 

明日から11月。

今年も残すところあと2ヶ月ですね。

恐ろしいほど早く一年が終わってしまいそうです(*_*;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。