トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月1日朝ホテルわんこ

11月1日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

11月になりました。

晴れた気持の良いお天気です♪

CIMG0457

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0436

マシュちゃん

CIMG0439

お泊まりは最終日も元気に公園にやってきました♪

CIMG0442

珍しくお部屋で便をしていました。

なのでお散歩ではおしっこだけでした。

CIMG0444

「もうこれ位でいい」

今日はあまり進まない日のようです。。。

CIMG0446

ご飯もしっかり食べていて調子もバッチリ^^v

CIMG0447

腰に便がかなりついてしまったので、トリマーが洗ってくれました^^v

午後にお家にお送り予定です。

 

CIMG0448

そらくん

CIMG0451

ハイテンションで歩くそらくんですが、

こちらをチラチラ見ていました*^^*

CIMG0456

そらくんは大も小もお部屋でしていて散歩は歩くだけ。

CIMG0458

それでも大喜びで時折立ち上がるのでリードが身体に絡まります。。。

CIMG0460

この写真ではリードが下をくぐっていますね。。。

CIMG0463

立ち止まらないので一周が早い(^-^)

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0464

プッチくん

CIMG0466

お友達がおやつを食べている所に並んで「ボクもください」

CIMG0467

茂みの中に入ってスッキリ^^v

CIMG0468

茂みや原っぱから出てきたところをパチリ♪

CIMG0471

「写真撮り過ぎだよぉ」

プッチくん少し気になる様子。。。

CIMG0473

今朝はアロハく・レディちゃん・そらくんがよく吠えていましたが

プッチくんは気にする事もなくのんびりしていました( ˘ω˘ )

CIMG0474

今日も一日お部屋ではのんびり。店内では激しく遊ぼうね(^_-)-☆

 

CIMG0479

レディちゃん

CIMG0475

公園に着く前におしっこ。

CIMG0477

公園に着くと便を。

昨日とほぼ同じ場所でしていました^^v

CIMG0484

お泊まり三日目。

だいぶ慣れた感じです^^v

CIMG0485

「もう帰るぅ」

お散歩は短めですが・・・

CIMG0488

一日一食のご飯。今日も食べてくれるかな?

 

CIMG0490

アロハくん

CIMG0491

お散歩が嬉しくて仕方がないアロハくん*^^*

CIMG0494

終始ハイテンションですれ違う人に「楽しそうねぇ」と声を掛けられました。

CIMG0495

長いお泊まりも中盤戦ですが、快食快便で健康状態は良好^^v

CIMG0497

お部屋の中は苦手ですが。。。

CIMG0499

ココアくんに会いました☆

交流できてアロハくんおおはしゃぎ*^^*

CIMG0501

楽しい朝のお散歩が出来ました♬

 

11月といってもまだ寒さを感じる日は少ないですね。

今年は暖冬のようですね。

11月11・12日は『西東京市民まつり』が開催されます。

いいお天気だと良いですね。

コメントは受け付けていません。