トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月29日

11月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

11月もあと1日で終わってしまいますね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG2053

朝一番でシャンプーに来てくれました♬

CIMG2049

マイクロバブルでポカポカに温まりました(*^-^*)

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG2057

M・ダックスのベルちゃん

CIMG2062

同じお家から来てくれました☆

CIMG2050

部分カットもしてスッキリしたヨーゼフくん♬

CIMG2051

長いお預かりでしたがベルちゃんぐっすりでした( ˘ω˘ )

 

チワワのチュロスくん

CIMG2066

ポーズバッチリのチュロスくん(^^)/

CIMG2055

マイクロバブルでふわふわになりました★

 

M・ダックスのレディちゃん

CIMG0001

にっこり笑顔が可愛いレディちゃん♡

CIMG2054

元気いっぱいに頑張ってくれました!(^^)!

 

チワワのココちゃん

CIMG2070

ピンクのバンダナがお似合いのココちゃん☆彡

CIMG2068

今日も最後までお利口でした♪

 

MIXのマシュちゃん

CIMG2080

ホテル最終日にトリミングしたマシュちゃん❀

CIMG2060

カット中もしっぽをフリフリしていました◎

 

T・プードルのレオくん

CIMG2088

ふんわりのお耳がかっこいいレオくん(^O^)

CIMG2079

もこもこの泡で汚れもキレイになりました!

 

シェルティのレニちゃん

CIMG2095

カメラ目線バッチリのレニくん♡

CIMG2086

もつれが取れてサラサラになりました(*^-^*)

 

MIXのここなくん

CIMG2099

苦手な作業も頑張ってくれたここなくん☆

CIMG2084

真っ白ふわふわに変身しました^^

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG2100

オプションに来てくれました♪

 

F・ブルドッグの大福くん

CIMG0002

大福くんもオプションに来てくれました★

 

MIXのコロンちゃん

CIMG2103

お顔スッキリ短くなったコロンちゃん✿

CIMG2091

初めてのマイクロバブル気持ち良さそうに入っていました♪

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG2106

お尻がまあるくなって更に可愛くなったあんずちゃん☆彡

CIMG2097

スタッフにたくさん撫でられてご満悦でした(*^^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2162

チョコタンくん

CIMG2167

今日は日中トリミング室のお部屋で過ごしてみました。

CIMG2169

どこに居ても落ち着いているチョコタンくん*^^*

CIMG2171

遊びながら硬いガムをたべていました(^з^)

CIMG2173

追うと逃げるのは遊んでいるようで・・・

CIMG2168

「もっとやろうよ」と戻ってきます(*’ω’*)

夕方も元気に公園をお散歩でした♪

 

CIMG2157

すずちゃんは

CIMG2158

約三ヶ月振りのらくわんお泊まりです。

CIMG2159

とっても大人しく皆に可愛がられるすずちゃん*^*

CIMG2160

遊んでいる所に他の子が来ると怒っていました。。。

特にフレブルの大福君にはすごい剣幕でした^^;

CIMG2188

ちゃんとおトイレでおしっこ。

CIMG2187

夕方は軽めのお散歩でした♪

 

CIMG2174

太郎くん

CIMG2176

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG2177

らくわんお泊まりは慣れっこの太郎くん。

とっても温厚な子です*^^*

CIMG2178

店内を元気に歩き回っていました♪

CIMG2183

膝の上に乗せると置物のように固まっていました(*’ω’*)

 

CIMG2201

ラテちゃん

CIMG2197

夕方に来てくれたラテちゃん。

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG2213

半年振りのお泊まり。慣れて貰うために今も店内に放しています。

元気に店内を動き回っています♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2149

マシュちゃん

CIMG2153

今回は二泊三日のお泊まりでしたが、回を重ねるごとに慣れて

今ではすごく自然体*^^*

CIMG2152

おやつが大好きです♡

CIMG2154

今日はなぜか追うと逃げていたマシュちゃん。。。

CIMG2186

こちらはトリミング後。

いつもマイクロバブルをしてふわふわんになります*^^*

少し休んでからお家にお送りして来ました。

 

冒頭にもありましたが、11月ももう終わり。

師走に入ったと思ったらあっという間に年末になっていそうです(*´Д`)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。