トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月25日朝ホテルわんこ

11月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝は日差しが気持ちの良い朝です♪

 

CIMG9266

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9264

太郎くん

CIMG9265

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG9268

少し長いお泊まりでしたが快食快便。

健康状態は良好です^^v

CIMG9269

わんちゃんに会うと尻尾をグルングルン回して喜びます*^^*

CIMG9273

朝の散歩時は鼻をズルズルと鳴らしているのが少し心配ですが。。。

CIMG9274

先ほどパパがお迎えに来てくれて大喜びで帰って行きました。

 

CIMG9275

エルフくん

CIMG9276

エルフくんもお泊ま最終日。

CIMG9279

昨日と同じコースをトコトコ♪

CIMG9280

お部屋では結構吠えていたエルフくん。

・・・以前はあまり吠えなかったのですが加齢とともに頑固になった?

CIMG9281

食欲旺盛、便も良好です^^v

CIMG9282

短めのコースですが元気に歩いてくれたエルフくんでした。

 

CIMG9283

福くん

CIMG9285

あまり食べない福くん。便も小さかったです。。。

CIMG9287

それでも元気度は全然変わりません*^^*

CIMG9288

今日も公園お散歩を満喫?

CIMG9292

カメラを気にするのでサッと撮ります。。。

CIMG9293

これだけ歩けばお腹も空くと思うのですが。。。

今日はちゃんと食べてくれるかな?

 

CIMG9295

レオンくん

CIMG9296

華ちゃんに会いました☆

ゆっくり近づいて来てくれましたがレオンくんは逃げていました。。。

CIMG9298

「ワンちゃんは苦手ぇ」

CIMG9300

今朝もリードを見ると大喜びでした*^^*

CIMG9304

おトイレはお部屋で済ませるので外ではしません。

CIMG9306

ご飯もしっかりと食べていて絶好調^^v

CIMG9307

ラテくんに会いました☆

ここでもレオンくんは必死に逃げていました。。。

CIMG9308

なのでわんちゃんを避けながら一周してきました^^v

 

CIMG9309

ロンロンくん

CIMG9311

イブちゃん

CIMG9312

仲良くお散歩スタート♪

CIMG9313

CIMG9314

どちらもお部屋と公園とで便をしていました。

CIMG9315

ロンロンくん、あちこちでマーキング。

CIMG9317

イブちゃんは止まってカメラを向けると必ず下を向きます。。。

CIMG9323

別々のお部屋で過ごしていますがどちらいつも通り(^○^)

CIMG9322

「早くご飯食べたいなぁ」

CIMG9326

どちらも凄い食欲です。

CIMG9330

元気に一周して来たコンビ♪

CIMG9334

今日はどちらもトリミングをして夕方にお帰り予定です。

 

朝からメモリーカードの調子が悪く、朝の写真データが全て消えかけました。。。

危なかったぁ^^;

 

コメントは受け付けていません。