トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月24日

11月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨日の寒さとは一転して過ごしやすい陽気でしたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG7304

オプションに来てくれました!

 

MIXのゴマちゃん

CIMG7310

全身スッキリ短くなったゴマちゃん♪

CIMG7300

マイクロバブルでくつろいでいました(*^^*)

 

チワワのしかまるくん

CIMG7311

にっこり笑顔が可愛いしかちゃん^^

CIMG7302

お帰りまでおとなしく待っていました★

 

キャバリアのまろんくん

CIMG7312

カット最後まで頑張ってくれたまろんくん◎

CIMG7303

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG7315

柴のレオくん

CIMG7306

同じお家から来てくれました!(^^)!

CIMG7313

汚れも落ちていい匂いになったエンジェルちゃん♪

CIMG7301

レオくんお部屋の中でも元気いっぱいでした!

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG7317

今日はシャンプーと部分カットで来てくれました☆

CIMG7314

シャンプー中もカメラ目線バッチリです♪

 

MIXのマシュくん

CIMG7323

まんまるのお顔に仕上がったマシュくん♡

CIMG7316

真っ白サラサラヘアーが復活しました!

 

MIXのげんくん

CIMG7329

お顔のカット中じっと目を見つめてくれるげんくん♪

CIMG7308

お母さんのお迎えに飛び跳ねて喜んでいました^^

 

T・プードルのココくん

CIMG7332

ふわふわのお耳が可愛いココくん◎

CIMG7320

まだまだ遊びたい盛りのココくんでした(^O^)

 

チワワのハチくん

CIMG7333

紫のバンダナがお似合いのハチくん(*^^*)

CIMG7328

お迎えに気づくとしっぽをブンブン振っていました!

 

F・ブルドックのウルルちゃん

CIMG7334

お座りしてお写真上手なウルルちゃん♪

CIMG7331

シャンプーして気持ち良さそうな表情です☆彡

 

MIXのハリスくん

CIMG7339

毛玉がなくなってサッパリしたハリスくん★

CIMG7327

苦手な作業も我慢してくれました!(^^)!

 

チワワのニーナちゃん

CIMG7340

小さくて女の子らしいニーナちゃん✿

CIMG7336

おヒゲのカットもお利口さんでした◎

 

ボーダーのネクトくん

CIMG7348

オプションに来てくれました!

 

チワワのののちゃん

CIMG7351

ののちゃんもオプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9190

太郎くん

CIMG9191

食べるのが大好きな太郎くん。

一日一食のご飯前におやつです。

CIMG9196

「ボクおなかペコペコ」

CIMG9197

店内に放すと他の子の匂いが気になるようでクンクンしますが

おしっこは我慢します^^v

CIMG9198

午後にご飯を食べてまったりしていた太郎くん。

CIMG9199

明日の朝にお帰り予定です。

 

CIMG9203

福くん

CIMG9200

トイレでスッキリしていましたが

CIMG9207

あちこちでマーキングするようになりました^^;

CIMG9208

ご覧の表情のように元気ですが、ご飯は相変らずあまり食べません。。。

CIMG9210

明日からはマナーウェアを巻かせて貰おうと思いますm(__)m

CIMG9211

夕方はトリマーももこに連れられ元気に公園を歩いてきました♪

 

CIMG9181

エルフくん

CIMG9185

お泊まりは三日目となったマイペースなエルフくん。

CIMG9187

店内をトコトコと歩いていました♪

CIMG9189

散歩は軽くにしていますが店内でその分歩いている感じ*^^*

CIMG9218

おやつも大好きです^^v

エルフくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG9173

レオンくん

CIMG9172

トリミング台の上で歯のお手入れ。

とってもいい子です(^з^)

CIMG9174

今回のレオンくん。なんかいつもと違います。

いつもは「お姉さんがいい」なのですが

CIMG9178

今回は自分からやって来て・・・

CIMG9179

抱っこのおねだりです*^^*

レオンくん夕方も元気に公園を歩いてきました♪

 

CIMG9226

ロンロンくん

CIMG9229

イブちゃん

CIMG9228

小さな元気コンビが本日一泊お泊まり。

CIMG9245

どちらもとっても甘えん坊*^^*

CIMG9236

イブちゃん、写真を撮るとだいたい顔が隠れてしまっています。。。

CIMG9251

お客様が来たらすぐに抱きかかえます。。。

CIMG9256

降ろすと「もっと抱っこしてよぉ」

CIMG9260

どちらもとても食いしん坊。

CIMG9261

おやつの準備をすると跳ねて

CIMG9262

「早くちょうだい」でした^^;

CIMG9224

らくわんには慣れっこのロンロンくんとイブちゃんでした(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9212

すずちゃん

CIMG9213

美味しそうなご飯ですが朝も食べず・・・

CIMG9214

おやつならいくらでも食べるのですが・・・

CIMG9216

それでもこれが通常みたいな感じのすずちゃん*^^*

らくわんお泊まりは苦では無くなっています。

CIMG9217

夕方にお送りするとパパを見つけて大喜びでした(^^)/

 

一日お預かりには

CIMG9163

ココくん

CIMG9165

今日はらくわんでお留守番のココくん。

CIMG9168

おやつタイムが一番うれしそうでした(^з^)

CIMG9169

店内でのんびりして「じゃあ部屋に戻ろうか?」と寄ると・・・

チョロチョロっとびびりション。。。

CIMG9170

夕方にママがお迎えに来てくれました。

 

コロナワクチンの四回目を接種しましたが、幸い過去副反応がほどんと出ません。

かえって「ワクチン効いてんのかな?」と疑問に思います。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。