トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月30日朝ホテルわんこ

11月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日で一年も11/12が終わります。

今年は紅葉が遅かったですね。

公園内は今もとてもキレイです。

CIMG2266

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2214

太郎くん

CIMG2216

一日一食の太郎くん。

夕ご飯をしっかりと完食して・・・

CIMG2217

朝に健康的な便をしていました^^v

CIMG2218

いつもパパと来る公園。

元気に歩いてくれます♪

CIMG2225

華ちゃんに会いました☆

相性がいい感じ(*´з`)

CIMG2227

カメラを向けられるのは好きでは無いようです。。。

CIMG2229

戻っても太郎くんには朝ご飯はありません。

丸くなっていました(*^-^*)

 

CIMG2233

チョコタンくん

CIMG2236

今日も元気に公園をお散歩♪

CIMG2238

公園に入る前に大も小もするチョコタンくんは

CIMG2239

あまりクンクンすることなくどんどん進みます♪

CIMG2240

時折「おじさん、走ろうよぉ」

CIMG2242

お泊まり中盤戦ですがここまでいたって順調です^^v

 

CIMG2245

すずちゃん

CIMG2248

公園までは元気に歩いて来ました♪

CIMG2250

ルーシーちゃんに会ました☆

暖かそうなお洋服がよく似合っています(^з^)

CIMG2251

駐車場に来て探しているのはパパの車かな?

CIMG2253

脇でおしっこをすると・・・

CIMG2256

固まってしまいました。。。

寂しげな感じですね^^;

CIMG2257

お散歩から引き返してトリミング室に放しました♪

CIMG2258

今日はシャンプー予定。

夕方にパパがお迎えに来てくれます。

 

CIMG2259

ラテちゃん

CIMG2262

お洋服を着てお店でお散歩の順番待ちをしていました。

CIMG2264

ラテちゃんもすぐにおトイレをしていました。

CIMG2265

元気にトコトコ♪

お部屋の中ではご持参のベッドの中でよく寝ていました(*’ω’*)

CIMG2269

温厚でとってもいい子(^з^)

CIMG2273

落ち葉の上が好きなようであちこち入っていました♪

 

陽向と日陰ではだいぶ体感温度が違う朝です。

風が無いのは助かります*^^*

コメントは受け付けていません。