トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月30日

11月30日

こんばんは!らくわん通信です!

最近は朝晩かなり冷え込みますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

F.ブルドックの福来くん

CIMG2114

オプションに来てくれました★

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG2116

にっこり笑顔が可愛いミクちゃん♡

CIMG2111

マイクロバブルでポカポカ温まりました(^O^)

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG2119

ピンと立ったお耳が可愛いハッピーちゃん!(^^)!

CIMG2108

今日もとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

MIXのニナちゃん

CIMG2122

オールシザーでコロンと可愛く仕上がったニナちゃん(^^♪

CIMG2117

今日も元気いっぱいでした(^^♪

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG2126

リボンがお似合いのタローくん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

トリミング最後まで頑張ってくれました(^^)v

 

Ⅿ.ダックスのれんくん

CIMG2127

青いバンダナがお似合いのれんくん♪

CIMG2125

シャンプーしていい匂いになりました(^^♪

 

MIXのすずちゃん

CIMG2140

カメラ目線バッチリのすずちゃん♪

CIMG2136

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘)

 

スピッツのここなちゃん

CIMG2183

まっしろふわふわのここなちゃん(^^♪

CIMG2166

もつれも取れてふわふわに仕上がりました♪

 

チワワのりんちゃん

CIMG2182

らくわんに初めて来てくれたりんちゃん(^O^)

CIMG2137

カット中もとってもお利口さんでした(^_-)-☆

 

Ⅿ.ダックスのクルークくん

CIMG2143

ピシっとお写真上手なクルークくん☆

CIMG2134

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^_-)-☆

 

MIXの太郎くん

CIMG2168

しっぽフリフリの太郎くん(^_-)-☆

CIMG2164

ホテル最終日にトリミングしました♪

 

チワワのルークくん

CIMG2165

オプションに来てくれました★

 

コーギーのサラちゃん

CIMG0006

大好きなお父さんと一緒に来てくれたサラちゃん♪

CIMG2112

部分カットもして更に可愛くなりました◎

 

柴のこーちゃん

CIMG2133

リラックスした様子のこーちゃん!

CIMG0005

シャンプーは気持よかったかな?

 

T,プードルのモカちゃん

CIMG2163

ふんわりお耳が可愛いモカちゃん!

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

お迎えに大喜びでした✿

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2285

チョコタンくん

CIMG2287

すっかり自然体で過ごしています*^^*

CIMG2290

ご飯もおやつもよく食べます^^v

CIMG2295

店内で大はしゃぎ*^^*

CIMG2298

お客様が来たら抱きかかえますが、逃げずに来てくれます(^з^)

CIMG2300

夕方も元気に公園を一周♪

おトイレもバッチリです^^v

 

CIMG2312

ラテちゃん

CIMG2314

お泊まり二日目。

お昼過ぎ位までは緊張している様子でした。

CIMG2313

おやつは口にしてはポトリ。

朝ご飯も食べていなかったのですが

CIMG2315

二度目のフリータイム後に朝ご飯を完食しました^^v

CIMG2321

諦めたのでしょうね(^з^)

CIMG2324

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

おトイレもバッチリだったようです(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2274

すずちゃん

CIMG2275

今日はトリミング室でのんびり♪

CIMG2279

ご飯は食べませんがおやつはよく食べます^^v

でもお腹を下していたとの事だったのでおやつは控えめに。

CIMG2328

午後にシャンプー&マイクロバブルですっきり☆

CIMG2329

パパのお迎えに吠えて喜んでいました(^_-)-☆

 

CIMG2301

太郎くん

CIMG2303

お部屋ではのんびりですが、店内では元気に歩き回り

したくなったらちゃんとトイレでおしっこ*^^*

CIMG2309

急遽お泊まりは今日までとなりました。

CIMG2310

以前に比べると少し吠えるようになった太郎くん。

飼い主様が「歳をとって気が短くなった」と言っていました*^^*

CIMG2332

シャンプーをしてすっきり^^v

CIMG2330

夕ご飯が早い太郎くん。

お腹を満たしてからお迎えを待ちました。

ママのお迎えにしっぽをグルングルン回していました(*^-^*)

今日で11月が終わり。

明日から12月が始まります。何かと忙しい時期になって行きます^^;

感染症も流行っています。体調を崩さないように気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。