トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月6日

11月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日はにわか雨みたいなので、気を付けてお越しください(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG8950

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのシェリくん

CIMG8961

おパンツカットがお似合いのシェリくん(^_-)-☆

CIMG8948

今日もとってもお利口さんでした✿

 

柴犬のヒノコちゃん

CIMG8957

柴犬のルコちゃん

CIMG8959

MIXのマルちゃん

CIMG8964

同じお家から来てくれました♪

CIMG8954

初めましてのヒノコちゃん♡これから慣れていこうね(*^^*)

CIMG8952

沢山毛が抜けてスッキリしたルコちゃん(*’▽’)

CIMG8958

マイクロバブルでふんわりに仕上がったマルちゃん(^^♪

 

MIXのもぷくん

CIMG8966

MIXのるなちゃん

CIMG8968

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

Tプードルのマウイくん

CIMG8981

今日も尻尾フリフリだったマウイくん(*^^*)

CIMG8970

お父さんのお迎えに大喜びでした✿

 

Kダックスのロンくん

CIMG8978

ピシッとお写真上手なロンくん(^^♪

CIMG0002

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

キャバリアのジュリーちゃん

CIMG8986

初めてらくわんに来てくれたジュリーちゃん(^O^)

CIMG8975

お送りまでスタッフに甘えていました♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんが居ない夜です。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8956

リリーちゃん

CIMG8958

昨晩とは打って変わって今日はのんびり♬

CIMG8974

とっても甘えん坊さんです(^з^)

CIMG8976

お昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれると大喜びでした!(^^)!

 

CIMG8944

モンキチくん

CIMG8946

四泊五日の初お泊まりを頑張ったモンくん。

CIMG8947

手からあげても食べないおやつはお部屋に入れればパクリ♪

CIMG8950

 

CIMG8953

ご家族の予想通りご飯は全然食べませんでしt。。。

CIMG8949

午後にパパとママがお迎えに来てくれると大はしゃぎ(*^▽^*)

モンくんお家でご飯をがっついたかな?

 

今日も夏日になったようですね。

異常気象による被害は世界でも多く見られるようです。

いつまで経っても戦争を終わりませんし地球はどうなるでしょう。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。