トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月7日

11月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

昨夜から今朝にかけてものすごい強風でしたね><

雨風の音で寝つけず睡眠不足です・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG9003

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

CIMG8987

部分カットもしてスッキリしました◎

 

柴のゆめちゃん

CIMG8990

オプションに来てくれました☆

 

ビションのロイくん

CIMG9014

いつもと少しカットを変えてイメチェンしたロイくん♡

CIMG9006

羊カットとってもお似合いでした(*^^*)

 

チワワの陽向ちゃん

CIMG9023

パピヨンの想くん

CIMG9008

ポメラニアンの咲花ちゃん

CIMG9005

同じお家から来てくれました!

CIMG8993

お部屋で良い子に待っていた陽向ちゃん✿

CIMG8992

わんちゃんに興味津々だった想くん♬

CIMG8988

咲花ちゃんマイクロバブルでリラックスしていました( ˘ω˘ )

 

M・シュナウザーのロクくん

CIMG9029

まん丸マズルが可愛いロクくん☆

CIMG9009

最後まで元気いっぱいでした♪

 

チワワのココちゃん

CIMG9032

大きなおめめが可愛いココちゃん♡

CIMG9027

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

M・シュナウザーの小太朗くん

CIMG9026

サラサラの手触りが復活した小太郎くん!(^^)!

CIMG9010

スッキリ短くなりました☆彡

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG9033

毛玉がたくさん取れたアンジュちゃん✿

CIMG9016

お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでした^^

 

M・ダックスの小春ちゃん

CIMG0001

オプションで来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

本日はお泊りのわんちゃんがいません。

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。