トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月8日

11月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今週末に公園でお祭りがあるようで、とても賑わいそうですね(*^-^*)

行かれる方も多いのではないのでしょうか?

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Jラッセルのデイジーちゃん

CIMG9044

今日も元気いっぱいだったデイジーちゃん(^_-)-☆

CIMG9036

もこもこの泡で汚れもスッキリ落ちました✿

 

チワワのパリスちゃん

CIMG9040

オプションに来てくれました♪

 

Tプードルのチョコちゃん

CIMG9047

お部屋でリラックスしていたチョコちゃん♡

CIMG9038

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました(^O^)

 

Ⅿダックスのすももちゃん

CIMG9051

Ⅿダックスのみかんちゃん

CIMG0002

同じお家から来てくれました♪

CIMG9041

作業中も尻尾フリフリだったすももちゃん(*^^*)

CIMG9042

部分カットもして更に可愛くなったみかんちゃんでした(´▽`*)

 

チワワのなのんちゃん

CIMG9056

ピンクのバンダナがお似合いのなのんちゃん!(^^)!

CIMG9055

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG9058

にっこり笑顔が可愛い茶々丸くん☆

CIMG9054

今日もとてもお利口さんでした◎

 

シーズーのミルキーちゃん

CIMG9072

久しぶりにらくわんでトリミングだったミルキーちゃん✿

CIMG9057

マイクロバブルに気持ち良さそうに入っていました(˘ω˘)

 

Tプードルのラッシュくん

CIMG9075

大好きなお父さんと一緒に来てくれたラッシュくん(^O^)

CIMG9059

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

Tプードルのメルちゃん

CIMG9080

ふんわりお耳が可愛いメルちゃん(´▽`*)

CIMG9062

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Kダックスのきらりちゃん

CIMG9073

おっとり癒し系のきらりちゃん♡

CIMG9063

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

柴犬のやまとくん

CIMG9081

苦手な作業も頑張ってくれたやまとくん(^_-)-☆

CIMG9078

お母さんの姿が見えるとホッと一安心していました!

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8979

ラムちゃん

CIMG8981

毎月お泊まりに来てくれるラムちゃんは今日から三泊四日のお泊まり。

いつもより長めです。

CIMG8984

ラムちゃんにとってここはお家みたいなもの(*^-^*)

CIMG8986

木津t区と足元にやって来ます♪

CIMG9006

夕方はいつものように軽めのお散歩♪

それからトリミング室でのんびりです(*^-^*)

 

CIMG8990

モカちゃん

CIMG8991

いつもトリミングで来てくれるモカちゃん。

CIMG8989

ちゃんとトイレでおしっこが出来ます(*^-^*)

CIMG8994

日中はトリミング室でのんびり。

店内でもとっても良い子(^з^)

CIMG9001

夕方はトリマーと公園お散歩♪

おもちゃを咥えながら公園を歩いて来ました*^^*

 

今度の土・日曜日は『西東京市市民まつり』です。

西東京市で一番大きなイベントが四年ぶりの復活です!

いいお天気だと良いですね。

当日イタリアンのシェフである友人が『じゃがいものアヒージョ』を販売します。

先日試作品をいただきましたが、めっちゃ美味しかったです*^^*

量もたっぷりな生ビール(アサヒスーパードライ)も販売します。

会場内でもかなり安い方だと思います!(よそが分かりませんが一番安いかも?)

テントNo.11森山会にぜひお立ち寄りくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。