トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月14日

12月14日

こんばんは!らくわん通信です♪

本日はとっても冷え込み1日寒い日となりましたね!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG8394

カメラ目線バッチリのパリスちゃん(*^^*)

CIMG8388

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

チワワのラテくん

CIMG8398

ピンとしたお耳がカッコいいラテくん♪

CIMG8391

もこもこの泡でよごれもしっかり落ちました◎

 

 

K,ダックスのきらりちゃん

CIMG8406

ふんわりお耳が可愛いきらりちゃん(*^^*)

CIMG8395

お迎えまでの間お部屋でぐっすり眠っていました(^O^)

 

T.プードルのぺこちゃん

CIMG8407

ふんわりマズルがお似合いのぺこちゃん♪

CIMG8392

6ミリのバリカンでスッキリしました♪

 

T.プードルのペコちゃん

CIMG8416

マズル小さめカットのペコちゃん♡

CIMG8397

お迎えに大喜びでした(^^♪

 

シーズーのまめくん

CIMG8423

長いまつ毛がとっても可愛いまめくん♪

CIMG8401

5ミリのバリカンでスッキリしました(^O^)

 

T,プードルのレオくん

CIMG8432

 

にっこり笑顔が可愛いレオくん(*^^*)

CIMG8418

シャンプー気持ち良かったかな?

 

k.ダックスのショコラちゃん

CIMG8427

バンダナがお似合いのショコラちゃん♪

CIMG8413

部分カットもしてさらに可愛くなりました(*^^*)

 

パピヨンの優くん

CIMG8425

ペロっと舌を出して可愛い優くん♪

CIMG8414

最後まで作業も頑張ってくれました♪

 

ヨーキーのチップくん

CIMG8449

スッキリお顔が可愛いチップくん(^O^)

CIMG8433

最後までとってもお利口さんでした♪

 

柴のイナちゃん

CIMG8437

とっても楽しそうな表情のイナちゃん♡

CIMG8429

抜け毛もしっかり抜けました♪

 

パグの蓮くん

CIMG8460

背筋を伸ばしてカッコいい蓮くん!

CIMG8443

爪切りとっても頑張ってくれました◎

 

Ⅿ.ダックスのセレナちゃん

CIMG8441

Ⅿ.ダックスのステラちゃん

CIMG8447

同じお家の子たちです(*^^*)

オプションに来てくれました♪

 

ホワイトシェパードのバロンくん

CIMG8461

シャンプーしてスッキリしたバロンくん♪

CIMG8436

抜け毛が沢山ぬけました(*´▽`*)

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1864

むぎちゃん

CIMG1861

ホップくん

CIMG1860

モルトくん

CIMG1872

朝排便の無かったむぎちゃんはやはりお部屋でしていました。

CIMG1867

すっかりペースを取り戻したホップくん*^^*

CIMG1868

モルトくんは甘え上手(*’ω’*)

CIMG1877

大好きなおやつですが、人の分を取ろうとはしません。

CIMG1880

おやつだけでなくご飯もちゃんと食べています^^v

CIMG1881

ホップくんには専用ビスケットがあります(^○^)

CIMG1882

放していると姿が見えなくなるのはむぎちゃん。

でも呼ぶとちゃんと顔を出してくれます(^з^)

CIMG1888

みなお部屋ではとっても静かです。

CIMG1899

椅子に掛けていると・・・

CIMG1901

ピョン♪

むぎちゃんが飛び乗って来ました。

CIMG1897

ホップくんは「やられたぁ」という感じで

CIMG1898

ホップくんはいつもの場所。。。

夕方もみんなで公園をお散歩♪

ここまで順調なご一行様でした。

 

CIMG1841

メロンくん

CIMG1843

元気に走り回るので写真がブレブレ^^;

CIMG1844

天真爛漫なメロンくん♪

CIMG1846

「おじさん、やる?」

引っ張り出したおもちゃはすぐに飽きます。。。

CIMG1847

お客様が来るとすぐに抱きかかえますが、必ずビビリションをします^^;

CIMG1850

夕方は原っぱを走って来ました♪

 

CIMG1814

アンジュちゃん

CIMG1816

1歳8ヶ月のアンジュちゃんはとっても活発♪

CIMG1824

ピョンピョン跳ねて

CIMG1825

「だっこしてよぉ」

CIMG1826

お部屋でも吠えていることがありました。

CIMG1818

鼻先がちょっと赤いですね^^;

擦り剝けちゃうかな?

 

CIMG1792

めるるちゃん

CIMG1795

今日からお泊まりのスタート。

CIMG1797

おやつは口にしますが下にポトリ。

CIMG1799

めるるちゃん、小さな音にも敏感。

すぐにびっくりします*^^*

CIMG1903

おトイレで足を滑らせて怖くなったのか?

玄関マットでおトイレをしていました。。。

CIMG1906

普段あまり散歩をしないという事なので

夕方の散歩は控えました。。。かなり冷えていましたので。

 

CIMG1801

ラムちゃん

CIMG1802

今日からお泊まりのラムちゃんはお泊まりは慣れっこ♪

CIMG1805

『第二のお家』みたいなものでしょう*^^*

CIMG1806

人の出入り。というか人が去っていくのが嫌いなラムちゃん。

その時だけ吠えます。

CIMG1907

CIMG1911

夕方にはハミガキで歯のお手入れ♪

CIMG1908

いつも通りのラムちゃん。

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG1828

すずちゃん

CIMG1829

とっても温厚なすずちゃん*^^*

CIMG1832

朝ごはんもしっかり食べてのんびり♪

まず吠える事はありません。

CIMG1833

店内では元気に走り回り・・・

CIMG1838

大好きなおやつをボリボリ。

今回も言う事なし^^v

CIMG1839

先ほどお家にお送りするとパパを見つけて大喜び♪

すずちゃんパパが大好きです(^з^)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG1851

ピースくん

CIMG1852

今日はらくわんでお留守番のピースくんは放していても

すぐにやってきて・・・

CIMG1856

ひざの上でのんびりです*^^*

CIMG1858

慣れた場所なのですが緊張するのか?

おやつは食べませんでした。。。

CIMG1859

夕方にお家にお送りするとひと安心。

「おとまりかと思ったぁ」というところですかね(*’ω’*)

 

サッカーW杯もいよいよ決勝の組み合わせが決まります。

アルゼンチンの相手はやはりフランスか?モロッコか?

モロッコの健闘は凄いですが、やはり決勝は最高峰の戦いが観たいのでフランスに上がって貰いたいです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。