トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月15日

12月15日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

12月も後半に入り忘年会シーズンになりました♪

飲みすぎにはお気を付けください^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

ブルドッグのハナちゃん

CIMG3177

オプションに来てくれました(*^^*)

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG3182

朝一番でシャンプーに来てくれました♡

CIMG3175

部分カットもしてスッキリしました♪

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG3183

ホテル中にトリミングしたこむぎちゃん☆

CIMG3173

マイクロバブルでふわふわになりました(^^)/

 

T・プードルのマルちゃん

CIMG3186

柴のルコちゃん

CIMG3190

柴のヒノコちゃん

CIMG3195

同じお家から来てくれました♬

CIMG3176

今日も最後までお利口だったマルちゃん✿

CIMG3181

ルコちゃんたくさん毛が抜けました^^

CIMG3185

ヒノコちゃん元気いっぱいでした!

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG3199

まんまるのマズルが可愛いあずきちゃん♡

CIMG3192

マイクロバブルでリラックスしていました♬

 

M・ダックスのココアくん

CIMG3202

好奇心旺盛なココアくん(*^^*)

CIMG3200

苦手な作業も頑張ってくれました><

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG3209

ふんわりのお耳が可愛いリーチちゃん♡

CIMG3198

お母さんのお迎えにホッとした様子でした( ˘ω˘ )

 

柴のタローくん

CIMG3212

にっこり笑顔のお写真が撮れたタローくん♬

CIMG3201

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました★

 

チワワのジンくん

CIMG3215

MIXのマヨくん

CIMG3219

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG3204

トリミングまで静かに待っていたジンくん^^

CIMG3191

マヨくん伸びていたお顔もスッキリ短くなりました♪

 

チワワのがんもちゃん

CIMG3221

オプションに来てくれました✿

 

M・ダックスのももちゃん

CIMG3222

ももちゃんもオプションに来てくれました!

 

以上、ちえみでした^^

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3731

こむぎちゃん

CIMG3728

店内に放していてもトリミング室に帰ろう帰ろうとします^^;

CIMG3732

今日は朝一番でトリミングでした。

いつものようにマイクロバブルもしてスッキリです^^v

CIMG3733

機嫌も良いようでトリマー達にはすごく甘えます*^^*

・・・自分には甘えませんが。。。

CIMG3734

念のためお客様が来そうな時はリードを付けます。

CIMG3741

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG3707

レオくん

CIMG3710

今日からお泊まりのレオくん。

今日はトリミング室でのんびり過ごしました(*’ω’*)

CIMG3711

いつもトリミングで来てくれますがお泊まりは2年振り。

「なんか嫌な予感がするなぁ…」という感じ。

CIMG3737

店内でのフリータイムは元気にトコトコ♪

CIMG3738

レオくんもトリマー達には甘えるのですが、自分にはあまり・・・

あれっ?おじさんのこと苦手だったの?^^;

CIMG3768

夕方のお散歩を終えて今はトリミング室で過ごしています。

自分が寄って行くと尻尾が丸まっていました(-_-)zzz

 

CIMG3714

もこちゃん

CIMG3718

もこちゃんも今日からお泊まり。

いつもトリミングで来てくれますが、お泊まりは約一年半振り。

CIMG3724

まだ2歳のもこちゃん人が大好き♡

CIMG3742

姿勢を低くして寄って来ては

CIMG3749

「かまってぇ」ですが、退屈になると・・・

CIMG3753

まったり休んでいました。

夕方の散歩は全然歩かなかったようです^^;

 

CIMG3756

しかまるくん

CIMG3758

しかちゃんも今日からお泊まり。

お泊まりは慣れています^^v

CIMG3759

再来週9歳になるしかちゃん。

赤ちゃんの時から来てくれています(*^-^*)

CIMG3760

以前は隅っこで固まって震えていましたが、今は元気にトコトコ♪

CIMG3762

リラックスしている感じでした(*’ω’*)

CIMG3765

夕方はトリマーとお散歩♪

おトイレもバッチリでした^^v

 

12月も明日が折り返し地点。

すぐにクリスマスが来て気付いたら年を越していそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。