トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月16日朝ホテルわんこ

12月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝も厚い雲に覆われた暗い空で始まりましたが

時間と共に雲が薄くなっている感じはしました。

CIMG3776

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3771

こむぎちゃん

CIMG3772

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG3775

今朝も落ち葉の上で健康的な便をしていました。

快食快便だったね(^_-)-☆

CIMG3778

お部屋ではとてもおとなしく過ごしてくれました♬

CIMG3779

とても自然体で過ごしてくれたこむぎちゃん。

CIMG3781

お昼頃お迎え予定なのでトリミング室で待ってようね(*^-^*)

 

CIMG3784

レオくん

CIMG3786

お部屋の中ではかなり吠えていました。

やはり以前とはちょっと違う感じ。

CIMG3787

ゆめちゃんに会いました☆

レオくんは飼い主さんの方に「かまってぇ」でした(*’ω’*)

CIMG3788

公園に入る前におトイレを済ませていて公園ではひたすら歩くだけ。

CIMG3789

クンクンすることなくどんどん進んでいました♪

CIMG3791

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食していましたが

また吠えだしたので、日中はトリミング室で過ごすことにします。

CIMG3792

月曜日までのお泊まりですが、今日はトリミング予定です。

 

CIMG3795

しかまるくん

CIMG3794

お店を出ると身体に似合わない大きな便をしていました*^^*

CIMG3796

小さな身体で元気にトコトコ♪

CIMG3797

前にはたくさんのわんちゃんがしかちゃんを待っていましたが

「ボクあっちに行きたくない」

CIMG3798

半周コースのお散歩ですがちょうどいい位だと思います^^v

CIMG3800

とってもいい感じに過ごしているしかまるくんでした(*’ω’*)

 

CIMG3805

もこちゃん

CIMG3801

今朝もまったく散歩には行こうとしません。。。

CIMG3811

戻って店内に放しておくとちゃんと大も小もしていました。

CIMG3818

元気に走り回るもこちゃん*^^*

CIMG3819

でも夕ご飯は食べていませんでした。。。

朝ご飯にはヨーグルトが入っているので食べるかな?

CIMG3823

それよりもずっと遊んでいたいようですが。。。

もこちゃん元気いっぱいに過ごしています(*^^*)

 

今日からお泊まりの子が続々と来てくれています。

たくさんのわんちゃんでにぎやかな一日になることでしょう(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。