トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月24日

12月24日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はクリスマスイヴですね(^_-)-☆

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^O^)

 

T.プードルのメルくん

CIMG3800

ふんわりお顔に仕上がったメルくん♪

CIMG3789

最後まで作業も頑張ってくれました(^O^)

 

ビションフリーゼのモチちゃん

CIMG3802

真っ白ふわふわのモチちゃん(*’▽’)

CIMG3790

マイクロバブル中も気持ち良さそうでした♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG3793

にっこり笑顔が可愛いレオンくん(*^^*)

CIMG3788

もつれも取れてサラサラになりました♪

 

G.レトリーバーのミッシェルちゃん

CIMG3808

今日もしっぽフリフリのミッシェルちゃん♡

CIMG3797

ブロー中もリラックスしていました(^O^)

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG3811

リボンがお似合いのベールちゃん(^O^)

CIMG3801

マイクロバブル中ウトウトしていました(˘ω˘)

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG5117

ふんわりお耳が可愛いモカちゃん♪

CIMG3810

目周りスッキリカットでお手入れしやすくなりました(*^^*)

 

MIXのチップくん

CIMG5116

ペロっと出た舌が可愛いチップくん( ˘ω˘ )

CIMG3803

お顔のカットも頑張ってくれました◎

 

Ⅿ.シュナウザーのアンちゃん

CIMG5151

Ⅿ.シュナウザーのベルくん

CIMG5124

同じお家の子たちです!

CIMG3817

ベルくんが大好きなアンちゃん♪

CIMG3813

他のわんちゃんに興味津々のベルくんでした☆彡

 

シーズーのモカちゃん

CIMG5172

まんまるお顔に仕上がったモカちゃん♡

CIMG5123

ママのお迎えに大喜びでした(^O^)

 

シェルティのふうくん

CIMG5171

カメラ目線バッチリのふうくん!

CIMG5164

今日も元気いっぱいでした♪

 

ポメラニアンのふくくん

CIMG5170

ピンと立ったお耳がカッコいいふくくん(*^^*)

CIMG5159

作業も頑張ってくれました★

 

MIXのそらくん

CIMG5153

お写真上手なそらくん(^_-)-☆

CIMG5125

マイクロバブルで芯から温まりました(^O^)

 

Ⅿ.ダックスのコロンちゃん

CIMG5165

ホテル中シャンプーのコロンちゃん♪

CIMG3785

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんは・・・

CIMG5115

空くん

CIMG5113

本日は一人ぼっちのお泊まりとなりました。

CIMG5121

ちゃんとトイレでおしっこをしてくれたのでごほうびのおやつ♫

CIMG5124

らくわんお泊まりは慣れっこ(^з^)

膝をポンと叩くと飛び乗って来ます♪

CIMG5134

たっぷり自由時間がありましたが

CIMG5135

だいたいここでまったりしています( ˘ω˘ )

夕方はトリマーと元気にお散歩をして今はお部屋でのんびりです。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは・・・

CIMG5071

レオくん

CIMG5076

朝ご飯も手からあげるとすぐに完食*^^*

CIMG5078

久しぶりのらくわんでしたが、頑張ってくれました(*^-^*)

ママがすぐにお迎えに来てくれました。

 

CIMG5084

ジジちゃん

CIMG5091

元気いっぱいに過ごしたジジちゃん♡

いっぱい遊べたね♪

CIMG5096

ジジちゃんも午前中にお迎えが来てくれました。

また来てね(^^)/

 

CIMG5098

しずくちゃん

CIMG5097

トリミング室でお帰りの時間を待っていましたが、

しぃちゃんは朝にお家にお送り。

CIMG5101

膝の上に乗ってお家に帰って行きました♪

 

CIMG5108

すずちゃん

CIMG5109

今日はずーっと抱っこでした(*’ω’*)

CIMG5111

降ろしてもすぐにやってきて胸に飛び込んできます♪

CIMG5132

こうしている時に店の前に人影が見えると怒ります。。。

CIMG5133

夕方にお家にお送りして来ました。

また来週お泊まりで来てくれる予定です(^_-)-☆

 

CIMG5103

コロンちゃん

CIMG5105

すっかりお泊まり慣れをしたコロンちゃん*^^*

CIMG5126

ほとんど吠える事もなくマイペースに過ごしていました♡

CIMG5127

「早く送ってよぉ」という感じで見つめられましたが^^;

CIMG5131

今回はお部屋ではあまりせず、店内でスッキリしていました。

先ほどお家にお送りして来ました(*^^*)

 

クリスマスイブですね。

自分は特に変わらない夜ですがお笑いでも見て過ごそうと思います*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

それでは皆様、

メリークリスマス! ・・・アメリカではHappy Holidaysですね♪

コメントは受け付けていません。