トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月24日朝ホテルわんこ

12月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

クリスマスイブですね。

お天気は雲が目立つどんよりした空で今日も寒いです。

CIMG5016

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5007

レオくん

CIMG5009

お洋服を着て元気にお散歩♪

CIMG5010

お泊まりは最終日。

久しぶりのらくわんお泊まりですが、とてもおとなしい子です*^^*

CIMG5013

おしっこは何度かしていましたが、排便は無し。

CIMG5014

カメラにも少し慣れたかな?

CIMG5017

朝ご飯はまだ食べていないレオくん。

あとで手からあげてみます^^v

 

CIMG5020

しずくちゃん

CIMG5022

ゆっくり公園にやって来ました♪

CIMG5026

ふらんくんに会いました☆

しずくちゃん、わんちゃんに積極的(*´з`)

CIMG5028

コロッとした健康的な便をしていました。

CIMG5027

あっちに行ったりこっちに来たり。

不規則に歩くのはいつものことです(^.^)

CIMG5029

落ち葉の上が好きなようです。

何度かおしっこをしていました。

CIMG5031

もう少ししたらお家にお送りします。

 

CIMG5036

ジジちゃん

CIMG5038

元気いっぱいに過ごしているジジちゃん*^^*

CIMG5040

お店を出てすぐに大量の便をしていました。

ジジちゃん、快食快便です^^v

CIMG5042

落ち葉の上ではおしっこ。

CIMG5045

終始ハイテンション♪

CIMG5048

ゆめちゃんと

CIMG5049

ゴン太くんに会いました☆

CIMG5050

グイグイ行くジジちゃん。。。

CIMG5051

もう少しするとお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG5055

コロンちゃん

CIMG5054

トリミング室でのんびり過ごしている所、服を着せて

抱っこで公園までやって来ました。

CIMG5056

「わたし、行かないよ」

予想通り固まっていた

CIMG5057

暫く待っても前には進まず。。。

CIMG5058

そのままトリミング室に戻りました。

CIMG5059

夕方にお帰り予定ですが、ただいまシャンプー中です。

 

CIMG5068

すずちゃん

CIMG5064

お散歩は控えて室内でのんびり(*’ω’*)

CIMG5061

ちゃんとおしっこをトイレでして・・・

CIMG5062

違うシートの上でいい便をしていました^^v

CIMG5067

なぜか出社してくるトリマー達に吠えるすずちゃん。。。

CIMG5066

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

CIMG5070

夕方にお送り予定です。

 

朝公園で倒れて救急車で運ばれている方がいました。

血管が縮まる時期です。

気を付けなくてはいけませんね。

コメントは受け付けていません。