トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月5日

12月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

これから雨が降るようで、明日は肌寒く感じる日になりそうですね(>_<)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのチョコタンくん

CIMG2482

ホテル最終日にシャンプーしたチョコタンくん(^_-)-☆

CIMG2472

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

柴のゆめちゃん

CIMG2484

オプションに来てくれました♪

 

チワワのヤンチャくん

CIMG2485

ピシッとお写真上手なヤンチャくん★

CIMG2476

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

Tプードルのリックくん

CIMG2493

顔バリがお似合いのリックくん(*’▽’)

CIMG2473

カットも最後まで頑張ってくれました✿

 

チワワのまるみちゃん

CIMG2501

大きなおめめが可愛いまるみちゃん(^O^)

CIMG2488

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした♡

 

ビションの福くん

CIMG2506

待っている間もお部屋でリラックスしていた福くん(^^)v

CIMG2489

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました◎

 

MIXのめいちゃん

CIMG2513

赤いバンダナがお似合いのめいちゃん(*^^*)

CIMG2504

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

ビションのももちゃん

CIMG2512

にっこり笑顔が可愛いももちゃん(^^♪

CIMG2499

今日もとてもお利口さんでした♡

 

Tプードルココくん

CIMG2517

スッキリお顔がカッコいいココくん(^O^)

CIMG2508

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

Tプードルのメルちゃん

CIMG2522

ふんわりカットがお似合いのメルちゃん(^^)v

CIMG2483

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました✿

 

Ⅿダックスのまめくん

CIMG2532

初めてらくわんでシャンプーしたまめくん(^_-)-☆

CIMG2523

緊張している様子でしたが頑張ってくれました★

 

MIXのモコちゃん

CIMG0004

まるっと可愛いモコちゃん(^O^)

CIMG2515

おヒゲのカットも上手にできました!

 

Tプードルのカールちゃん

CIMG2531

まん丸マズルに仕上がったカールちゃん(*’▽’)

CIMG0003

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

ポメラニアンのももくん

CIMG2533

首を傾げてカメラ目線バッチリのももくん(^_-)-☆

CIMG2516

お母さんのお迎えにホッとした様子でした♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2950

カールちゃん

CIMG2954

お泊まりは一日延びました。

CIMG2957

日中はトリミング室で過ごしましたが、やはり寂しそうな声を出していました。

CIMG3005

「おじさん、送ってよぉ」という感じで見つめていました^^;

CIMG2710

夕方のトリミングまで何度も店内に放しました♪

もう一泊頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2972

まめくん

CIMG2974

お泊まり二日目。

だいぶ慣れた感じ(*^-^*)

CIMG2976

食欲が旺盛です♬

CIMG2982

自分が近付いたり抱っこをすると尻尾をグルンと丸めてしまいます^^;

CIMG3000

・・・こんな感じです。

CIMG3003

でも、トリマー達には積極的に甘えにいきます。。。

夕方にシャンプーをしてからお散歩に行ってきました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2989

チョコタンくん

CIMG2984

朝一番でシャンプーをしてすっきり☆彡

CIMG2992

最後のおやつをパクリ*^^*

CIMG2995

長いお泊まり何ひとつ困らせる事もなくいい子に過ごしてくれました(^_-)-☆

CIMG2997

バイバイが出来ず残念でしたが元気にお家に帰って行ったようです(^^)/

 

CIMG2961

メルちゃん

CIMG2960

お泊まりは今日までとなりました。

CIMG2962

シャンプーはお昼前に終えましたがカットは夕方前でした。

CIMG2969

店内でもお部屋でもいい子に過ごしてくれました(*’ω’*)

CIMG3020

夕方にトリミングを終えてまたひと遊び♪

先ほどお家にお送りしてきました。

 

気温の低い一日でしたが、明日は気温も上がるようです。

寒暖差が激しくなりそうですが、体調管理は気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。