トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月5日朝ホテルわんこ

12月5日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日とは打って変わってどんよりした曇り空。

気温も低いです。。。

 

CIMG2898

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2895

まめくん

CIMG2892

公園に着くとすぐにすっきり^^v

夕ご飯もちゃんと完食でした。

CIMG2901

どうやらカメラがニガテなようで向けるとサーっと下がります。

CIMG2903

出来るだけサッと撮りました。

CIMG2905

わんちゃんだけでなく、通り過ぎる人に挨拶をすると吠えます^^;

CIMG2906

なかなか気難しい一面があるようです。。。

 

CIMG2913

チョコタンくん

CIMG2915

8泊の長いお泊まりでしたが、ついに最終日。

CIMG2918

チョコタンくんは元気いっぱいに過ごしています♬

CIMG2919

快食快便。散歩もよく歩き、今日もたくさん走りました♪

CIMG2921

いつものコースを歩いて朝ご飯。

CIMG2922

夕方のお帰りに向けてただいまシャンプー中です。

 

CIMG2924

カールちゃん

CIMG2925

今日も軟らかい便をしてから公園にやってきました♪

CIMG2928

すずちゃん達に会いました☆

目の不自由なカールちゃんに優しく近づいてきてくれました(^з^)

CIMG2929

カールちゃんわんちゃんも好きかな?*^^*

CIMG2930

公園入り口付近や駐車場付近を行ったり来たり♪

CIMG2932

延泊の可能性もありますが、カールちゃんも今日お帰り予定。

CIMG2933

この後トリミング&マイクロバブルでスッキリする予定です。

 

CIMG2937

メルちゃん

CIMG2938

公園で会えたのはラテくん☆

メルちゃんのガードが堅くクンクン出来ず(-_-)zzz

CIMG2939

お散歩序盤で大も小もしていたメルちゃんは

CIMG2940

こちらを見ながら歩きます*^^*

CIMG2945

まだ1歳になったばかりのメルちゃんは足取りも軽い♬

少し大きくなった感じです。

CIMG2947

寒い朝も気にせず元気にお散歩♪

CIMG2949

明日までお泊まりですが、今日はトリミング&マイクロバブルです。

 

朝からたくさんのわんちゃんでにぎやかに一日始まりました。

コメントは受け付けていません。