トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月4日

12月4日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

12月に入ってどんどん寒くなりますね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ミニピンの太郎くん

CIMG2400

オプションに来てくれました(*^^*)

 

wコーギーの小町ちゃん

CIMG2406

にっこり笑顔が可愛い小町ちゃん✿

CIMG2396

部分カットで可愛いお尻になりました(^_-)-☆

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG2411

足バリがお似合いのペコちゃん♬

CIMG2401

まん丸可愛いお顔に仕上がりました(^O^)

 

T・プードルのシェリくん

CIMG2413

ブレスカットがお似合いのシェリくん★

CIMG2398

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*^^*)

 

MIXのゴマくん

CIMG2433

ふんわりお顔がお似合いのゴマくん!

CIMG2402

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

パピヨンのハミちゃん

CIMG2436

パピヨンのルナちゃん

CIMG0002

同じお家から来てくれました♪

CIMG2425

もつれも取れてサッパリしたハミちゃん(^^)/

CIMG2426

待っている間もお利口さんだったルナちゃん!(^^)!

 

ウェスティのデネブくん

CIMG2443

ピンと立ったお耳がかっこいいデネブくん(^_-)-☆

CIMG2421

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ヨーキーの鈴ちゃん

CIMG2445

ペロっと出た舌が可愛い鈴ちゃん♡

CIMG2440

お顔のカットも最後まで頑張りました(^^♪

 

ビーグルのビノンちゃん

CIMG2452

初めてらくわんに来てくれたビノンちゃん☆

CIMG2444

バブル中のカメラ目線もバッチリです(^^)/

 

シーズーの福ちゃん

CIMG2459

長いまつげがお似合いの福ちゃん✿

CIMG2438

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG2460

羊カットが可愛いひじきちゃん♪

CIMG2407

待っている間もお利口さんでした(^O^)

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG2465

緑のバンダナがお似合いの豆丸くん★

CIMG2454

大好きなお母さんと一緒に来てくれました!(^^)!

 

M・ダックスのももちゃん

CIMG2467

8ミリのバリカンでスッキリしたももちゃん✿

CIMG2461

マイクロバブルで芯から温まりました(^O^)

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG2470

お耳の飾り毛がお洒落なレオンくん♬

CIMG2455

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2826

チョコタンくん

CIMG2829

お泊まり八日目。

ホテル内はわんちゃんが少なくのんびり*^^*

CIMG2830

相変らずガムのおやつは遊んでから食べます*^^*

CIMG2837

きっと退屈だとは思いますが、イライラしたり寂しそうな素振りを見せません。

CIMG2841

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG2846

カールちゃん

CIMG2843

放しているとだいたいココで固まっています*^^*

CIMG2849

「おじさん、送ってよぉ」

だいぶ寂しそうです^^;

CIMG2852

お客様が来ても気にせずこのままです♬

CIMG2859

散歩と夕ご飯を終えた今はお部屋で吠えています。。。

 

CIMG2864

まめくん

CIMG2865

今日から初お泊まりのまめくんは10ヵ月の男の子。

CIMG2862

少しデリケートなようで、膝の上に乗せてもしばらく震えていました*^^*

CIMG2867

それでも徐々に慣れてきた様子。

CIMG2890

夕方の散歩を終えるとトリマー達が遊んでくれました♬

 

CIMG2878

メルちゃん

CIMG2884

先ほど来てくれたメルちゃんは来てすぐに夕ご飯。

CIMG2885

お泊まりは慣れっこなので元気に走り回っています♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2818

くん太くん

CIMG2820

二泊三日の初お泊まり。

お部屋が苦手で最初は大変でしたがよく頑張りました*^^*

CIMG2824

人懐っこくてこうしている時間はとってもいい子(^з^)

パパのお迎えに大喜びでした(^.^)/~~~

 

今年最後の『無麻酔歯石除去』は17日(日)に行います。

残り枠はわずかです。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。