トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月4日朝ホテルわんこ

12月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。快晴で始まりました♬

今日は終日いいお天気のようです*^^*

CIMG2799

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2768

くん太くん

CIMG2774

公園で便をしていましたが、昨日と比べると少し軟らかかったです。

CIMG2775

元気にお散歩♪

CIMG2776

この時間わんちゃんが多くて、くん太くん興奮しきり^^;

CIMG2779

昨晩はすぐ吠えるのを止めていました。

だいぶお泊まりに慣れたね(^_-)-☆

CIMG2786

今日はお昼頃にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2790

チョコタンくん

CIMG2788

毎朝ほぼ同じ場所でスッキリですが、

今朝は公園でもしていました。

CIMG2797

チョコタンくん、走るのが好きで園内をよく走ります♬

こちらもいい運動になります^^v

CIMG2798

一週間を超えるお泊まりですが体調面に変化は無し。

元気いっぱいです(*^-^*)

CIMG2801

真剣な表情で進んでいました♪

CIMG2802

お泊まりもあと少し。

今日も元気に過ごそうね(*^-^*)

 

CIMG2803

カールちゃん

CIMG2804

おむつの中にいっぱい便をしていたカールちゃん。

CIMG2805

ゆっくり公園にやってきました♪

CIMG2807

噴水広場の周辺をトコトコしておしっこ。

CIMG2812

陽向を選んで行ったり来たりしていました*^^*

CIMG2813

運動を終えるとお店へ。

お楽しみはご飯。すぐに完食していました^^v

 

今週も張り切って行きましょう(*^^*)

コメントは受け付けていません。