トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月3日

12月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

12月、1月はマイクロバブルのキャンペーン中です♬

細かい泡で毛穴の奥の汚れを落としてよりふわふわに^^

皮膚病の予防やわんちゃんのリラックス効果も抜群です!

初めての方や久しぶりの方でも20%オフでできますので

お気軽にお問い合わせください。

 

チワワの凛ちゃん

CIMG2330

朝一番でシャンプーに来てくれました♬

CIMG2322

とっても良い匂いになりました^^

 

M・ダックスのラテくん

CIMG0001

オプションに来てくれました★

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG2333

ピシっとお写真上手なレオンくん(*^-^*)

CIMG2323

たくさん毛が抜けてふわふわになりました!

 

チワワのアリーちゃん

CIMG2336

ちょこんと小さくて可愛いアリーちゃん♡

CIMG2334

シャンプー中もカメラ目線バッチリです◎

 

MIXのメイちゃん

CIMG2340

まんまるのマズルになったメイちゃん✿

CIMG2326

最後までお利口さんでした(^^)/

 

マルチーズの銀太くん

CIMG2344

こぐまカットがお似合いの銀ちゃん♬

CIMG2331

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

マルチーズのそらくん

CIMG2346

MIXのくぅくん

CIMG2351

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG2332

今日も元気に頑張ってくれたそらくん♡

CIMG2341

くぅくんマイクロバブルに肩まで浸かって温まりました♪

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG2358

お顔の汚れもキレイに落ちたコモちゃん☆

CIMG2348

お送りまでトリミング室で走り回っていました^^

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG2363

スッキリ短く変身した紅蓮くん!

CIMG2349

お部屋の中でぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

T・プードルのココアちゃん

CIMG2364

おっとり癒し系のココアちゃん♡

CIMG2350

お耳がふわふわになりました(^^)/

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG2387

足先のバリカンも上手にできたあんちゃん❀

CIMG2361

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

T・プードルのくん太くん

CIMG2391

ホテル中にシャンプーしました♪

CIMG2367

明日までお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG2395

お写真上手な兵衛助くん☆彡

CIMG2368

部分カットもしてスッキリしました✿

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2670

チョコタンくん

CIMG2673

店内ではしゃいで遊んでいました♪

CIMG2675

おやつも大好き♡

CIMG2745

「チョコターン」と追うと出入口付近までは逃げますが

手を広げればピョン♪

CIMG2748

今日も元気いっぱいに過ごしていました*^^*

CIMG2750

抱っこをしているとじーっとしているチョコタンくんでした(#^.^#)

 

CIMG2701

カールちゃん

CIMG2703

食欲旺盛なカールちゃんはすごい勢いでパクリ♪

CIMG2714

放していると好きに歩き回りますが、たまに「くぅくぅ」と寂し気な声を出していました。

CIMG2715

そんな時はだっこ*^^*

CIMG2759

何度も店内に放すようにしています。

CIMG2762

カールちゃん頑張っています^^v

 

CIMG2717

くん太くん

CIMG2720

お泊り二日目フリータイムは元気に走り回っていました♪

CIMG2723

お部屋でもだいぶ慣れてきたようで昨日よりはリラックスしている感じ^^v

CIMG2729

それでも吠えるのでのどが渇くようです^^;

CIMG2756

とっても甘えん坊でトリマーが前を通ると大興奮していました*^^*

CIMG2767

夕方にシャンプーをしました。

今は散歩を終えて店内で最後のフリータイムです♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2734

ラムちゃん

CIMG2735

二泊三日のお泊りはへっちゃら*^^*

CIMG2736

今日もお部屋でよく寝てフリータイムを待っている感じでした(^^♪

CIMG2739

店内を元気に歩きまわるラムちゃんは

「好きにしてるから放っておいていいよぉ」という感じですが

CIMG2743

ついつい抱っこしちゃいますね(^з^ )

夕方にお家にお送りしてきました。

 

CIMG2687

ラテちゃん

CIMG2689

お泊り最終日も元気に過ごしていましたが、

やはりご飯は食べず。

CIMG2694

おやつも口にしてはポトリでエゾシカソーセージだけは食べていました。

CIMG2698

店内を元気に歩き回っていたラテちゃん

 

CIMG2695

時折大きな伸びをしていました。

夕方のお迎え時に立ち会えずバイバイができませんでした。

ラテちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

多くのわんちゃんが来てくれた日曜日でした。

ご利用いただいた皆様、

誠にありがとうございましたm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。