トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月3日朝ホテルわんこ

12月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は曇り空。

気温も低く寒いですねぇ。。。

CIMG0237

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0223

コロくん

CIMG0224

今朝ものんびりトコトコ♪

CIMG0226

落ち葉の上ですっきり^^v

CIMG0229

この寒さはコロくんにはちょうどいい?

気持ち良さそうにお散歩していました(*^-^*)

CIMG0230

いつものように噴水広場の周りでたくさんクンクンして

マーキングをしおえると

CIMG0231

「ごはんだぁ」と引き返して行きました(*^-^*)

 

CIMG0235

チョコタンくん

CIMG0236

今朝もお洋服を着てお散歩♪

いつものように公園に着く前におトイレを済ませていました。

CIMG0238

原っぱの方を見つめているのは・・・

CIMG0239

オレオくんでした☆

駆け寄ってきたオレオくんに怒っていたチョコタンくん・・・

CIMG0241

花壇をクンクン♪

でもおしっこは掛けません^^v

CIMG0242

しっぽを立てて元気にトコトコ♪

CIMG0243

戻るとすぐにご飯を完食していました。

 

CIMG0245

ピースくん

CIMG0244

お店を出るとすぐにいい便をしていました^^v

CIMG0246

お部屋でもしていましたが公園でもかがんでおしっこ。

CIMG0249

公園内にはたくさんのわんちゃんが居たからか・・・

CIMG0250

「そっち行かない!」でした。。。

CIMG0252

なのでご近所を一周のコースにしました。

CIMG0253

いつものペースになった感じのピースくんでした。

 

CIMG0255

リズちゃん

CIMG0256

お部屋で大量のおしっこをしていました。。。

CIMG0258

今朝も元気に吠えていたリズちゃん*^^*

CIMG0259

時折ですが前肢をひきずるように歩いていました。

ちょっと気になるのでご近所一周のコースにしました。

CIMG0260

普通に歩いたり引きずったりという感じ。

触っても痛がる素振りはなかったです。

CIMG0263

それ以外はいたっていつも通り。

明日お帰り予定ですが、今日はシャンプー&マイクロバブルの予定です。

 

午前中は10℃にも満たないようで、今もかなり寒さを感じますねぇ。。。

 

コメントは受け付けていません。