トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月4日朝ホテルわんこ

12月4日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様、

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

気温は低いですが、陽が出ていて気持ちが良い朝です。

CIMG0414

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0375

リズちゃん

CIMG0372

御部屋でのおしっこは我慢していてくれました^^v

CIMG0378

お泊まり最終日。ゆっくり公園まで来ましたが、

CIMG0380

どうやら気乗りしないようで全然前に進んでくれません^^;

CIMG0383

排便をして貰いたかったのですが・・・

CIMG0384

引き返すと早足で帰って行くリズちゃんでした。。。

夕方お送り予定です。

 

CIMG0387

ピースくん

CIMG0386

お部屋でおしっこをしていましたが、便は外でした。

CIMG0390

やはり公園には入りたくない様子。。。

CIMG0392

今朝もご近所を一周んコースです。

CIMG0394

ご飯もお薬もしっかり食べて調子はバッチリ^^v

CIMG0396

ピースくんも夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0398

ハナちゃん

CIMG0400

オムツには大量の便が。。。

新しいオムツに変えてお散歩ですが

CIMG0401

全然歩かず引き返してしまいました^^;

CIMG0403

なのでそのままトリミング室に放しました♪

CIMG0435

放っていても大丈夫ですが早くご飯が食べたい様子でした。

CIMG0437

元気いっぱいのハナちゃんはポッちゃんと夕方のお帰り予定です。

 

CIMG0404

コロくん

CIMG0409

コロくんは足取りが軽い朝でした。

CIMG0410

どんどん進むので半周コース♪

CIMG0415

ただ、珍しく排便はありませんでした。。。

CIMG0416

途中から歩くスピードがダウン。

あれ?長過ぎたかな?

CIMG0417

お泊まりもあと少し。

このまま問題なく過ごしてくれる事でしょう(*’ω’*)

 

CIMG0423

チョコタンく

CIMG0425

わんちゃんを見て興奮して吠えながら走っていました♪

CIMG0426

大好きなお散歩。楽しそうに歩きます(*^-^*)

CIMG0430

今朝は二度の排便。

快食快便が続いています^^v

CIMG0431

今朝もいつもと同じコースで一周♪

CIMG0432

そしてお部屋で朝ごはんをすぐに完食。

すっかり生活のリズムに順応しています(^_-)-☆

 

CIMG0442

ポチくん

CIMG0445

お散歩前に朝ご飯を食べたのが失敗だったか?

CIMG0446

いつもにも増して動きが重いポチくん。

CIMG0450

少し歩いておしっこをしては・・・

CIMG0454

座り込んで進まず^^;

なかなか排便をせず根競べでした。。。

CIMG0455

30分ほど経って諦めかけた時に・・・

CIMG0459

ようやくしてくれました^^v

CIMG0461

帰り道ではマロンくんに会いました☆

ポチくんはカートの中です。

 

CIMG0438

コロンちゃん

CIMG0440

散歩には出ずずっとトリミング室で過ごしていました。

CIMG0441

お部屋で大も小もしていたコロンちゃん(^○^)

CIMG0463

夕ご飯はほとんど食べていませんでした。。。

CIMG0465

自分は散歩に出ていてコロンちゃんはトリマーにかまって貰っていたようです*^^*

CIMG0466

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてから夕方お帰り予定。

日中はトリミング室のお部屋で過ごす事になると思います。

 

今日は日中15℃位まで気温はあがるようです♪

問題は明日から。。。寒くなるみたいです。

コメントは受け付けていません。