トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月10日

2月10日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

来週は暖かくなって20℃近くになる日もあるようです^^

急な温度の変化で体調を崩されないようにお気をつけください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG8322

オプションに来てくれました☆

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG8323

オプションに来てくれました♫

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG8326

ジョーくんもオプションに来てくれました^^

 

T・プードルのそらくん

CIMG8337

お顔も体もスッキリしたそらくん♫

CIMG8321

最後まで元気いっぱいでした◎

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG8338

ペロっと可愛いお写真が撮れたむつきちゃん♡

CIMG8331

カメラに興味津々でした(^^)/

 

T・プードルのさくらちゃん

CIMG8350

T・プードルのももちゃん

CIMG8355

同じお家から来てくれました☆

CIMG8330

目ヤニも綺麗になくなったさくらちゃん✿

CIMG8329

ももちゃんリラックスしたポーズでカット頑張りました!

 

MIXのルークくん

CIMG8357

にっこり笑顔が可愛いルークくん♫

CIMG8341

尻尾をふりふりして愛嬌たっぷりです(*^-^*)

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG8359

首を傾げてポーズばっちりのまめ吉くん★

CIMG8351

たくさんもつれが取れてふわふわに変身しました!(^^)!

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG8368

仲良しのお父さんと一緒に来てくれたショコラちゃん✿

CIMG8362

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

T・プードルのあんちゃん

CIMG8374

おパンツ伸ばし中のあんちゃん♪

CIMG8361

お送りまでお部屋でくつろいでいました(*^-^*)

 

パピヨンのハチくん

CIMG8379

ピンと立ったお耳がかっこいいハチくん☆彡

CIMG8367

シャンプーしていい匂いになりました!

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG8393

まんまるお顔に仕上がったメルちゃん☆彡

CIMG8365

帰れるとわかると大喜びしていました^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1846

チョビちゃん

CIMG1847

アラレちゃん

CIMG1848

お部屋は別々ですが、フリータイムは一緒♪

CIMG1849

出来るだけ放してあげたいですが、目の離せないのはチョビちゃん。

CIMG1850

元気に走り回っていました♪

CIMG1852

チョビちゃんはゴミ箱をひっくり返したり…

CIMG1854

椅子に乗って食べモノを探している感じ^^;

CIMG1859

真似しないでねm(__)m

CIMG1858

チョビちゃんは追うと逃げます。。。

CIMG1864

かなり懐いてくれています(*^-^*)

CIMG1878

CIMG1880

午後はトリミング室で過ごしましたがのんびりしていました。

CIMG1881

アラレちゃん、大も小もトイレで出来ました^^v

CIMG1884

「えらいでしょ?」

チョビちゃん、アラレちゃんコンビは明日お帰り予定です。

 

CIMG1832

麦丸くん

CIMG1833

お部屋に居る時はのんびりしています♫

CIMG1835

朝ごはんはお昼過ぎに食べ終えていました。

CIMG1843

とても自然体に過ごしていてあまりストレスは無いかな?(*^-^*)

CIMG1869

放しっぱなしにしていても大丈夫ですが、

出入り口で外を眺めるのが好きなようです。

CIMG1874

夕方は元気にお散歩♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG1888

ラムちゃん

CIMG1885

午後に来てくれたラムちゃん。

すぐにスッキリいい便をしていました^^v

CIMG1889

毎月お泊まりで来てくれているので慣れっこですが

パパが去ると「置いてかないでよ!」と怒っていました^^;

CIMG1891

それでもお部屋はではのんびり♫

二泊三日いい子に過ごしてくれることでしょう^^v

 

CIMG1893

チロルくん

CIMG1894

夕方前に来てくれたチロルくんも今日から二泊三日のお泊まり。

お泊まりには慣れていますが、少し緊張気味?

CIMG1899

出入口付近で寂しそうにしていて、おやつのおイモは食べず。

それでもお散歩は元気に行ってきたようです♪

 

CIMG1903

つむぎくん

CIMG1905

先ほど来てくれたつむぎくんは来てすぐお散歩♪

おトイレを済ませてトリミング室でのんびりしています。

 

この三連休はお天気が良さそうですね♪

気持ち良くお散歩が出来ます(*^▽^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。