トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月12日

2月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

三連休ラストはお天気に恵まれてお出かけ日和でしたね^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG8508

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん♪

CIMG8498

ホテル中についた汚れも綺麗に落ちました(^O^)

 

柴のつむぎくん

CIMG8504

カメラ目線バッチリのつむぎくん!

CIMG8499

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

柴のチャコちゃん

CIMG8517

おすわりしてお写真上手なチャコちゃん✿

CIMG8511

夕方のお送りまでいい子に待っていました♫

 

スピッツのここなちゃん

CIMG8518

真っ白サラサラヘアーになったここなちゃん♡

CIMG8514

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG8519

スッキリお顔に仕上がったリーちゃん☆彡

CIMG8510

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました^^

 

M・ダックスのゆうくん

CIMG8527

M・ダックスのののちゃん

CIMG8526

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG8521

同じお家から来てくれました★

つみれちゃんはオプションをしました^^

CIMG8523

部分カットもしてスッキリしたゆうくん(*^-^*)

CIMG8522

ののちゃんシャンプーしていい匂いになりました✿

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG8530

ふんわりお耳が可愛い紅蓮くん♡

CIMG8520

カットして更にかっこよくなりました!(^^)!

 

パピヨンのルナちゃん

CIMG8539

パピヨンのハミちゃん

CIMG8537

同じお家の仲良し2匹です♫

CIMG0001

手触り抜群になったルナちゃん★

CIMG8528

ルナちゃんが気になって仕方がないハミちゃんでした^^

 

M・ダックスのコロンちゃん

CIMG8542

赤いバンダナがお似合いのコロンちゃん!(^^)!

CIMG8533

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

パピヨンのココちゃん

CIMG8547

今日も元気いっぱいだったココちゃん✿

CIMG8540

お母さんとお父さんのお迎えに大喜びでした!

 

MIXのすずちゃん

CIMG8548

まんまるのおめめが可愛いすずちゃん♡

CIMG8546

わんちゃんに興味津々でした^^

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG8557

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリのコルクくん♬

CIMG8545

マイクロバブル中ぐっすり眠っていました(-_-)zzz

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2277

風太くん

CIMG2276

ご飯は全然食べない風太くんですが

CIMG2279

ちゅーるやボーロのおやつはペロリ♪

CIMG2282

何かない?

それは肩こりテープです。。。

CIMG2284

次から次とわんちゃんが帰って行き、一人ぼっちになりました。

CIMG2289

でも意外と落ち着いています(*^-^*)

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

CIMG2291

明日お帰り予定です。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2239

ラムちゃん

CIMG2241

朝一番でシャンプーをしてスッキリしましたが

いつもシャンプー後のようにキレイな子です(^з^)

CIMG2243

シャンプーをしたら「帰れる」と分かっていますが、

時折、帰る前の日にシャンプーの時もあります。

CIMG2250

「今日はどっちかなぁ?」という感じ*^^*

夕方にお送りして来ました。

 

CIMG2254

すずちゃん

CIMG2252

日中はトリミング室でのんびり♫

CIMG2255

店内に居る時に人影を見ると「ワン!」勇ましく吠えていました^^;

CIMG2257

午後にはおやつをボリボリ。

CIMG2256

夕方にシャンプーを終えてからお家にお送りして来ました(^^)/

 

CIMG2294

チロルくん

CIMG2296

朝ご飯もあまり食べませんでしたが

CIMG2297

おイモのおやつはよく食べます*^^*

初日はこれ食べなかったので、精神状態もいい感じかな?

CIMG2298

ママが早めにお迎えに来てくれました。

チロルくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG2303

つぶくん

CIMG2308

ちゃんとトイレでおしっこをしていましたが、足に掛かりそう^^;

CIMG2318

おやつは「まて」で我慢して・・・

CIMG2319

「よし」でワイルドに^^;

CIMG2323

ママのお迎えに大喜び♪

キャリーバッグに自分から入って行く感じでした(^^)/

 

CIMG2258

つむぎくん

CIMG2260

朝にシャンプーをしてスッキリ^^v

CIMG2262

食欲も旺盛*^^*

CIMG2270

お昼と午後におやつをパクリ♫

CIMG2268

夕方のお散歩を終えるとお迎えが来てくれる事に*^^*

CIMG2274

一日早く帰れて良かったね(^_-)-☆

 

三連休はお天気に恵まれましたが、今週はかなり暖かくなるようで

春というより初夏のようなお天気になるとか?

明日は私今年三回目のお休みです。

ちょっと疲れているので寝坊してから妻とお昼を楽しもうと思います♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。