トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月23日

2月23日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

2月ももう少しで終わってしましますね><

今日は祝日ということでたくさんのわんちゃんで賑わっていました♪

いつもご利用いただきありがとうございます✿

 

ウェスティのクレアちゃん

CIMG3875

オプションに来てくれました♪

 

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG3885

M・ダックスのゆうくん

CIMG3884

M・ダックスのののちゃん

CIMG3879

同じお家から来てくれました✿

CIMG3883

爪切り頑張ってくれたつみれちゃん^^

CIMG3872

部分カットもしてスッキリしたゆうくん!

CIMG3874

ののちゃんおヒゲのカットも上手にできました◎

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3893

シャンプーしてふわふわになったむぎちゃん★

CIMG3876

いい匂いになりました(*^^*)

 

チワワの凛ちゃん

CIMG3899

にっこり笑顔のお写真が撮れた凛ちゃん♪

CIMG3895

上目遣いがとっても可愛いです♡

 

チワワのビビくん

CIMG3916

MIXの虎太郎くん

CIMG3914

同じお家の仲良し2匹です(^O^)

CIMG3906

おおきなおめめが可愛いビビくん♪

CIMG3905

しっぽをフリフリして人懐こい虎太郎くんでした(^^)/

 

M・シュナウザーのランくん

CIMG3917

M・シュナウザーのロンくん

CIMG3912

同じお家から来てくれました!

CIMG3904

最後まで元気いっぱいだったランくん★

CIMG3900

ロンくんカットして長いまつげが更に際立ちました(*^^*)

 

パグのほと丸くん

CIMG3924

ちょこっと出た舌がチャームポイントのほと丸くん

CIMG3923

お送りまでお部屋でリラックスしていました★

 

柴のこむぎちゃん

CIMG3933

お尻の部分カットもしてスッキリしたこむぎちゃん(^O^)

CIMG3929

お父さんのお迎えにとっても嬉しそうでした♪

 

MIXのロンロンくん

CIMG3934

ホテル中にトリミングしました◎

CIMG3921

伸びていた毛もサッパリ短くなりました★

 

T・プードルのホップくん

CIMG3941

T・プードルのモルトくん

CIMG3927

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3898

同じお家から来てくれました✿

CIMG3880

マイクロバブル中もおすわりしてお利口だっらむぎちゃん★

CIMG3919

カット中も遊びたくて仕方がない様子だったホップくん^^

CIMG3903

モルトくんお顔まんまるで可愛くなりました♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4877

ロンロンくん

CIMG4868

イブちゃん

CIMG4858

仲良しコンビは今日からお泊まりのスタート。

CIMG4853

どちらも店内でいい便をしていました^^v

CIMG4880

小さな身体で元気いっぱい*^^*

CIMG4851

イブちゃんもすっかりらくわんのお泊まりには慣れました(^з^)

CIMG4936

ジッとしていることの無い子達です。。。

CIMG4931

ひざの上だけは別ですが*^^*

CIMG4954

おやつタイムはピラニアのようになっていました。。。

CIMG4964

夕方もトリミング室で運動会。

CIMG4965

ロンロンくんは夕方にトリミングを終えました^^v

イブちゃんは明日です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4889

ケンタくん

CIMG4891

お部屋から出ると大きな伸び♪

CIMG4893

五泊六日は決して楽しくは無かったでしょうが、

元気に過ごしてくれました(*^^*)

CIMG4912

午後にご家族がお迎えに来ると大喜び♪

ケンタくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG4844

Boo子ちゃん

CIMG4845

はじめましてのBoo子ちゃんはちょっと遠くにお住いのわんちゃん。

CIMG4847

「どうしてここにいるのだろう?」

困った様子で、おやつも口にしませんでした。。。

CIMG4898

放すと嬉しそうですが捕まえようとすると逃げます。。。

CIMG4901

でも、とっても人懐っこい子でした(^з^)

また近くに来たら遊びに来てね(^_-)-☆

 

CIMG4916

ポムちゃん

CIMG4924

今日はらくわんでお留守番のポムちゃん。

CIMG4918

7歳のポムちゃんは家族と離れると凄い声を出すのですが

らくわんに来てもう5年半。最初の頃とは別の子のようです(^з^)

CIMG4925

放していても一人で好きに過ごしてくれます♪

CIMG4960

いい子で過ごしてくれたポムちゃんは来週はトリミングです。

待ってるね(^_-)-☆

 

過ごし易いお天気の一日でしたね。

これから寒桜や河津桜が咲いてきます。

春がどんどん近づいていきますね*^^

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。