トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月25日

2月25日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

朝は少し雪が混じった雨が降っていましたが、そこまで雨も強くならず良かったですね(>_<)

気温はかなり下がっていますので皆さん体調にはお気を付けください。

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

 

MIXのチョコくん

CIMG9442

オプションに来てくれました★

 

MIXのココちゃん

CIMG9458

MIXのモコちゃん

CIMG9452

同じお家から来てくれました♪

CIMG9437

今日もとてもお利口さんだったココちゃん(*^^*)

CIMG9433

ココちゃんの事が気になって仕方ないモコちゃんでした(^O^)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG9459

ふんわりサラサラなレオンくん(*’▽’)

CIMG9438

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのルイくん

CIMG9479

にっこり笑顔が可愛いルイくん✿

CIMG9463

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

Tプードルのルフィくん

CIMG9484

ふんわりカットがお似合いのルフィくん(^_^)

CIMG9465

待っている間もお利口さんでした♡

 

チワワのビビくん

CIMG9493

MIXの虎太郎くん

CIMG9501

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9485

お部屋でリラックスしていたビビくん(*^^*)

CIMG9488

部分カットもして更にかっこよくなった虎太郎くんでした(^_-)-☆

 

Tプードルのチョコちゃん

CIMG9498

おっとり癒し系のチョコちゃん(´▽`*)

CIMG9486

マイクロバブル中もウトウト気持ち良さそうでした✿

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG9492

Tプードルのモルトくん

CIMG9508

Tプードルのホップくん

CIMG9509

同じお家から来てくれました♪

CIMG9476

マイクロバブルでポカポカ温まったむぎちゃん(^^♪

CIMG9502

苦手な作業も頑張ってくれたモルトくん(*’▽’)

CIMG9494

今日も元気いっぱいだったホップくんでした(≧▽≦)

 

MIXのメイちゃん

CIMG9474

長いまつ毛が可愛いメイちゃん(*^^*)

CIMG8994

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

シーズーのランちゃん

CIMG9510

大好きなお父さんと一緒に来てくれたランちゃん(*’ω’*)

CIMG9503

お耳をいつもより短くして可愛くなりました✿

 

シェルティのふうくん

CIMG9511

もつれも取れてサラサラになったふうくん(^_^)

CIMG9505

汚れも落ちてシャンプーのいい匂いになりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3784

そらくん

CIMG3785

先ほど来てくれたそらくん。

本日一泊お泊りです。

CIMG3787

来てすぐにトリミング室で便をしていましたが

聞いていた通りすこし軟らかかったです。

CIMG3789

今晩は一人ぼっちのお泊り。

この後お部屋に行きますが、きっと少し吠えるでしょう。

でもすぐに諦めます(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG3749

小次郎くん

CIMG3754

トリミング室のお部屋でのんびり過ごしていた小次郎くん。

CIMG3753

お部屋の扉を開けると喜びますが、少しの段が恐い?

自分からは出てきません(^^;

CIMG3756

「コジ!」と呼ぶと耳を立ててやって来てくれます(*’ω’*)

CIMG3772

すっかりお泊まりが苦では無くなった…かな?(*^-^*)

CIMG3773

夕方にママがお迎えに来てくれると大喜び♫

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG3758

ひなちゃん

CIMG3759

お昼頃までご飯を食べていませんでしたが

ひと遊びするとパクリ♫

CIMG3761

どうも首周りを触わられるのが苦手なようです^^;

CIMG3768

リードを着けた状態でフリータイム♪

あちこちクンクンしていましたがおトイレはしません。

CIMG3778

一年振りのお泊りもへっちゃらだったね(^_-)-☆

CIMG3780

小次郎くんのお迎えと同時。

ひなちゃんもママと嬉しそうに帰って行きました^^v

 

お天気に恵まれなかった三連休が終わりました。

お泊まりは少なかったですが、

沢山のわんちゃんがシャンプー・トリミング・ケアで来てくれました。

お天気の悪い中誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。