トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月7日

2月7日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はとっても寒い1日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

 

ウエスティのクレアちゃん

CIMG3218

オプションに来てくれました♪

 

MIXのアーモくん

CIMG3223

ふんわりお顔が可愛いアーモくん(*^^*)

CIMG3219

作業も最後まで頑張ってくれました!

 

Mダックスのティナちゃん

CIMG3228

部分カットもして可愛くなったティナちゃん♪

CIMG3222

シャンプー気持よかったかな?

 

ポメラニアンのそらちゃん

CIMG3221

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG3239

まんまるマズルが可愛い茶々丸くん(^O^)

CIMG3229

最後まで元気いっぱいでした◎

 

柴のやまとくん

CIMG3242

ぴんと立ったお耳がカッコいいやまとくん♪

CIMG3240

お爪切りとってもお利口さんでした(*^^*)

 

MIXのマリーちゃん

CIMG3230

にっこり笑顔が可愛いマリーちゃん(^^♪

CIMG3227

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆彡

 

MIXのやまとくん

CIMG3247

まん丸キレイに仕上がったやまとくん(^^)/

CIMG3220

ホテル最終日にトリミングしました(*^^*)

 

チワワのなのんちゃん

CIMG3254

ふんわり綺麗ななのんちゃん♪

CIMG3248

ママのお迎えに大喜びでした♡

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG3257

真っ白ふわふわなはなちゃん♪

CIMG3243

お写真上手なはなちゃんでした(*^^*)

 

MIXのゴマちゃん

CIMG3262

ピンクのバンダナがお似合いのごまちゃん♪

CIMG3255

マイクロバブルは気持よかったかな?

MIXのダーラくん

CIMG3250

ホテル中にシャンプーしたダーラくん(*^^*)

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

シャンプーしてサラサラになりました(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日おとまりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3542

クッキーくん

CIMG3546

マナーウェアをご持参いただきましたが今回のクッキーくんは

まったく掛けションをしないので外しました^^v

CIMG3547

「ここにあるんじゃないのぉ?」

放すとおやつを探します。。。

CIMG3548

「どう?伏せしてるけど?」

CIMG3555

ここまでされたらあげてしまいますね*^^*

CIMG3549

夕方も元気に公園をお散歩♪

明日の朝お帰り予定です。

 

CIMG3558

ダーラちゃん

CIMG3562

店内に放していても良い子で過ごしてくれました(*^-^*)

CIMG3564

夕方にシャンプーだったのでその前に二度目のお散歩♪

CIMG3566

他のわんちゃんも居なく原っぱを独占^^v

CIMG3568

とっても嬉しそうでしたが

CIMG3570

こちらが疲れてしまって東屋で休憩しましたm(__)m

シャンプーを終えた夕方は軽めのお散歩となりました。

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3541

やまとくん

CIMG3540

お客様が来ると足元に行って甘えていました。

看板犬向きです(^з^)

CIMG3589

トリミングを終えたやまとくんは指定席へ♪

CIMG3591

「おじさん、帰ろうよ」

ちゃんと分かっている様子でした(*^▽^*)

CIMG3592

夕方にお送りするととっても嬉しそうでした(^^)/

 

CIMG3571

すずちゃん

CIMG3576

トリミング室でのんびり過ごした一日でした(^○^)

CIMG3578

朝ご飯は少ししか食べませんでしたがおやつには目がありません*^^*

CIMG3584

ひざの上大好きです♪

CIMG3586

夕方にお送りしましたが、パパに会うと大喜びでした(*^▽^*)

 

トルコで起きた大地震。

映像で見てもひどい大惨事なのが分かりますが、時間とともに死傷者はどんどん増えています。

義援金を出すこと位しか出来ませんが、皆で助け合いたいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。