トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月8日

2月8日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は午後に雨が降りましたね><

お足元の悪い中お越しいただきありがとうございます♪

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG3267

朝一番でシャンプーに来てくれました☆

CIMG3264

おヒゲのカットも上手にできました^^

 

T・プードルのペティくん

CIMG3269

最後までトリミング頑張ってくれたペティくん!

CIMG3265

お母さんのお迎えにホッとした様子でした(*^^*)

 

MIXのももこちゃん

CIMG3274

冬らしくお顔ふんわりで可愛いももこちゃん♡

CIMG3266

身体のカットもおパンツカットに変えてイメチェンしました◎

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG3278

長いまつ毛が女の子らしいゆばちゃん✿

CIMG3268

全身2ミリでツルツルになりました!

 

T・プードルのメープルちゃん

CIMG3281

お顔まんまるになったメープルちゃん☆

CIMG3270

お送りまでお部屋でリラックスしていました^^

 

MIXの華ちゃん

CIMG3284

お写真上手な華ちゃん★

CIMG3271

毛玉もなくなってふわふわに変身しました◎

 

パグのムウくん

CIMG3286

お散歩の汚れも綺麗に落ちたムウくん♪

CIMG3285

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

T・プードルのレオくん

CIMG3288

お耳がふんわりでかっこいいレオくん♪

CIMG3279

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

M・ダックスの勝元くん

CIMG3292

シャンプーしていい匂いになったかっちゃん★

CIMG3290

モコモコの泡で洗ってもらって気持ち良かったかな?

 

T・プードルのこうめちゃん

CIMG3295

おしゃれカットがお似合いのこうめちゃん♪

CIMG3283

トリミング中もずっとしっぽをフリフリしていました(^O^)

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG3298

お父さんと一緒に来てくれた小町ちゃん♡

CIMG3291

お尻の部分カットもしてスッキリしました!

 

T・プードルのモコくん

CIMG3303

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG3640

ダーラちゃん

CIMG3641

今日は一人ぼっちのお泊まり。

お部屋でのんびりしていました。

CIMG3645

午後のお散歩♪

CIMG3649

わんちゃんも居なく落ち着いて公園を楽しめました(*’ω’*)

CIMG3650

この時間に行って正解。

この後に雨が降り出しました。

CIMG3652

夕方はぴちぴちのレインウエアを着ておトイレだけのお散歩。

明日はお帰りの日となります。

 

お散歩代行では

CIMG3620

ムウくん

CIMG3622

公園でお友達が出来ました*^^*

CIMG3627

原っぱに入ると園児がたくさん。

ムウくん気になる様子でした*^^*

CIMG3628

シャンプー前なので汚れを気にする必要がありません^^v

CIMG3630

30分好きに歩いてきました♪

CIMG3633

お散歩を終えるとひと休みしてマイクロバブル。

毎月のお楽しみコースでした(^_-)-☆

 

雨予報でも降らずにここまできましたが、今日は当たりました。

このお天気の中、ご利用いただいたお客様、

誠にありがとうございましたm(__)m

当日の送迎も承りますので、トリミング、シャンプーの日が悪天候の際は

お気軽にお申し付けくださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。