トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月11日

3月11日

こんばんは!らくわん通信です!

花粉がつらい季節になってきましたね(>_<)

皆様は大丈夫でしょうか(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG5894

カメラ目線バッチリのむつきちゃん!

CIMG5889

作業も最後までとっても頑張ってくれました◎

 

チワワのラフくん

CIMG5904

ピンと立ったお耳がカッコいいラフくん(^^♪

CIMG5893

今日もしっぽをフリフリしていました♪

 

Mダックスのチップくん

CIMG5899

リボンがチャームポイントのチップくん☆彡

CIMG5890

シャンプーしてサラサラになりました(*^^*)

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG5902

つぶらな瞳が可愛いこまめちゃん♪

CIMG5901

ホテル中にシャンプーしました(^O^)

 

シーズーのまるちゃん

CIMG5913

まん丸のお顔に仕上がったまるちゃん♪

CIMG5900

全身2ミリのバリカンでスッキリしました(^^♪

 

チワワのモカくん

CIMG5916

ちょこんとでた舌が可愛いモカくん(^^)/

CIMG5909

マイクロバブルでポカポカ温まりました♪

 

T.プードルのメルくん

CIMG5918

ブレスカットがお似合いのメルくん!

CIMG5906

ふんわり可愛くなりました(*^^*)

 

T.プードルのロイくん

CIMG5927

にっこり笑顔が可愛いロイくん♪

CIMG5917

マッシュルームカットがとってもお似合いです(^O^)

 

チワワの小次郎くん

CIMG5937

Tプードルのコロ助くん

CIMG5922

同じお家の子達です(^^)/

CIMG5919

今日も元気いっぱいだった小次郎くん♪

CIMG5914

お顔カットも頑張ってくれました!

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG5938

初めてらくわんに来てくれたしおんくん♬

CIMG5926

初めてのシャンプーでしたがとってもお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのしずかちゃん

CIMG5950

赤いバンダナがお似合いのしずかちゃん(*’▽’)

CIMG5946

初めてらくわんにきてくれました(^^♪

 

チワワのコテツくん

CIMG5945

ぴしっとお写真上手なコテツくん!

CIMG5919

シャンプー気持ち良かったかな?(*^-^*)

 

柴のおまつちゃん

CIMG5953

らくわんでのシャンプーは初めてだったおまつちゃん♪

CIMG5948

慣れない環境でもとってもお利口でした◎

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7068

ダーラちゃん

CIMG7062

お部屋の中に居る時は他の子が見えても怒らなくなってきた感じ。

でも近づかれると・・・

CIMG7064

店内でものんびり♪

CIMG7059

大きな身体を揺らして走っていました♪

CIMG7070

夕方はトリマー二人に引かれて散歩に行ってきました♪

 

CIMG7004

風太くん

CIMG7010

年末にお泊まりに来てくれた風太くんは今回が二度目のお泊まり。

CIMG7005

身体はトイレの中ですが、OBでした。

でも、気持ちが大事^^v

CIMG7009

「あっちに行きたーい」

人が居る所が好きですがお部屋の中は苦手で吠えていました。。。

CIMG7018

ちゅーるを美味しそうに食べていました。

CIMG7021

夕方はトリマーとお散歩♪

健康的な便をしていたようです。

 

CIMG7043

福くん

CIMG7044

一ヶ月振り三度目のお泊まりの福くんは本日一泊お泊まり。

CIMG7047

お迎えに行って戻ってくる時にゲージ内で軟らかい便を・・・

身体やリードにべっとりついていました^^;

CIMG7049

あちこちで足を上げるのでマナーウェアが外せません。。。

CIMG7053

長いお泊まりも経験していますし、すっかりマイペース♪

CIMG7058

店内でも二度便をしていた福くん。

さすがに夕方のお散歩ではおしっこだけでした*^^*

 

CIMG7022

こまりちゃん

CIMG7025

元気に店内を走り回るこまりくんは生後5ヶ月のパピー*^^*

CIMG7038

ずっとハイテンションでした♪

CIMG7035

人が大好きでずっと「あそぼ」でした(*’ω’*)

CIMG7103

夕方はトップバッターでお散歩♪

CIMG7106

ちゃんと外で大も小もしていました。

凄いね(^_-)-☆

 

夕方から来てくれた柴の杏南ちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6997

こまめちゃん

CIMG6999

朝にシャンプーをしてすっきり*^^*

CIMG7000

「まて」と言うと「よし」の前に食べていました。。。

CIMG7002

とってもいい子に過ごしてくれたこまめちゃん。

お昼にママがお迎えに来てくれると大はしゃぎでした(^з^)

 

CIMG7072

むぎちゃん

CIMG7078

ホップくん

CIMG7074

モルトくん

CIMG7073

ご一行様の長いお泊まりもついに最終日。

CIMG7080

小さな身体でよく頑張ってくれました。

CIMG7084

大きな身体でも寂しかったと思います^^v

CIMG7086

甘え上手だったモルトくん♪

CIMG7081

最終日だとは気づいていない感じでいつも通り。

CIMG7089

「おやつちょうだーい」

CIMG7092

「ボクもぉ」

CIMG7094

皆快食快便で健康状態は良好でした^^v

CIMG7096

夕方にお送りするとママを見つけてみな大喜び*^^*

CIMG7097

長いお泊まりお疲れ様でした(^_-)-☆

 

東日本大震災から12年も経ったのですね。

万が一の際の備えは十分か?と考えるとまだまだだと思います。

先月のトルコ・シリア大地震もありましたし、

地震だけでは無い自然災害がありますからね。

戦争だけは人間がしていることですから何とかして欲しいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

以上、みおりでした!

コメントは受け付けていません。