トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月12日

3月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

雨風が強く肌寒い一日でしたね><

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーの小太郎くん

CIMG1025

朝一番にトリミングに来てくれました♡

CIMG1018

今日も最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG1034

ふんわりマズルが可愛いあずきちゃん♡

CIMG1022

長めのお預かりでしたがお部屋でリラックスしていました♪

 

MIXの華ちゃん

CIMG1037

まんまるのお顔に仕上がった華ちゃん✿

CIMG1029

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG1040

久し振りのトリミングに来てくれたまろんちゃん☆彡

CIMG1030

たくさん毛玉が取れてスッキリしました(*^-^*)

 

T・プードルのルークくん

CIMG1046

伸びていたお顔の毛もスッキリ短くなったルークくん♡

CIMG1045

足先のバリカンもお利口にできました^^

 

ヨーキーの大くん

CIMG1055

ピンと立ったお耳がかっこいい大くん(^^)/

CIMG1043

マイクロバブルでツヤツヤの毛並みになりました♪

 

ここからは本日からお泊まりのわんちゃんをご紹介いたします

CIMG1227

むぎちゃん

CIMG1218

ホップくん

CIMG1220

モルトくん

CIMG1214

みんな同じお家の子達です(*^^*)CIMG1232

みんならくわんでのお泊まりは慣れっこです

CIMG1223

はじめはお外の様子が気になっているようでしたが

CIMG1221

大好きなおやつには勝てませんでした^^;CIMG1233

もっとちょうだい!とトコトコ後ろをついてきます♪CIMG1234

むぎちゃんは今日もお膝の上でまったりです

CIMG1230

振り向いたお顔がかっこいいホップくん(^_-)-☆

CIMG1203

モルトくんはトリミング中のワンちゃんが気になるようでしたCIMG1240

ホップくんはどのおやつも大好きですが

CIMG1241

モルトくんは少し好き嫌いがあるようです

CIMG1243

むぎちゃんも好きなおやつしか食べません(*^^*)

CIMG1238

みんな今日から4泊のお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG1247

すずちゃん

CIMG1248

大好きなお父さんと一緒に来てくれたすずちゃん

CIMG1253

おやつを見せると可愛い芸を見せてくれました(*^^*)

CIMG1262

固そうなおやつもペロリと完食です♪

CIMG1259

ご持参のネコちゃんのおもちゃでもたくさん遊んでいました(^^)

CIMG1252

トリミング室でもお利口さんに過ごせていたすずちゃんでした✿

 

本日は送迎の出来ない日となりました。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございました(*^^*)

コメントは受け付けていません。