トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月13日

3月13日

こんばんは!らくわん通信です!

WBCとっても盛り上がっていますね(*’ω’*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG6007

ピンと立ったお耳がかっこいいニコくん♪

CIMG6003

とってもお利口さんに頑張ってくれました(*’ω’*)

 

MIXのルクくん

CIMG6013

まんまるのお顔が可愛いルクくん(*^-^*)

CIMG6005

トリミングのコースでスッキリカットしました(^^)v

 

シェルティのリオルくん

CIMG6010

初めてらくわんに来てくれたリオルくん(^_-)-☆

CIMG6004

元気いっぱいに頑張ってくれました(*^^*)

 

柴のやまとくん

CIMG6015

カメラ目線バッチリのやまとくん♬

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ありません。

爪切りもお利口さんに頑張りました◎

 

マルチーズのララちゃん

CIMG6023

真っ白サラサラヘアーになったララちゃん♪

CIMG6017

お母さんのお迎えにとっても嬉しそうでした^^

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG6030

ビションのバニラくん

CIMG6040

同じお家から来てくれました☆

CIMG6008

マイクロバブルでリラックスしていたポテトくん♪

CIMG6009

バニラくん今日も最後までお利口でした◎

 

ヨーキーのココくん

CIMG6029

初めてらくわんでトリミングしました(*^^*)

CIMG6018

まだまだ色んな物に興味津々なココくんでした!

 

T・プードルのココくん

CIMG6043

スッキリカットがお似合いのココくん☆

CIMG6019

かっこよく変身しました(*^^*)

 

M・ダックスのひかりちゃん

CIMG6045

カメラ目線バッチリのひかりちゃん

CIMG6041

おひげのカットも上手にできました◎

 

MIXの華ちゃん

CIMG6047

毛玉がたくさん取れた華ちゃん✿

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい、申し訳ありません><

トリミングが終わると飛び跳ねて喜んでいました!

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG6051

ふわふわのお耳が可愛いカールちゃん♡

CIMG6042

とっても可愛いお洋服を着てお帰りになりました(^^)/

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG7375

ダーラちゃん

CIMG7372

店内でのフリータイムが大好きですが、

お店の前にらくわん号を止めると「帰れる」と勘違い^^;

CIMG7374

悲鳴をあげていました。。。

CIMG7376

おやつもご飯もよく食べます*^^*

CIMG7390

天気もそれほど崩れず普通に夕方のお散歩に行けました。

雨が降ってもダーラちゃんはいいレインウエアをご持参時ですが*^^*

 

CIMG7378

杏南ちゃん

CIMG7379

店内に放すと「帰らせてよぉ」とアピール^^;

CIMG7382

朝ご飯もあまり食べず。。。

それでも三日目に入りお部屋ではおとなしく過ごしていました(^○^)

CIMG7384

あと少しだから頑張ろうね(^_-)-☆

CIMG7391

夕方は原っぱをお散歩♪

今もお部屋でおとなしく過ごしています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG7360

のあちゃん

CIMG7363

日中はトリミング室でおとなしく過ごしていました。

CIMG7368

もっとそわそわするかな?と思いましたが、だいぶ慣れたのあちゃん。

お泊まりは初では無くて、二回目でしたm(__)m

CIMG7370

お昼過ぎにご家族がお迎えに来てくれるとお姉さんの元にダッシュ♪

大喜びでした(*^-^*)

 

朝に帰った風太くんはお写真がありませんm(__)m

 

今日はもっとお天気が荒れるのか?と思っていましたが

少し雨が降った程度で助かりました。

らくわん号についていた花粉がキレイに落ちていました(^○^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。